-
- 2.0
- 残念
- ( Mika さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/24)
身長157.5cm Mサイズ、ライトグレージュを購入
サイズ感はよかったのですが、生地が思いのほか薄く、下着がくっきり。ラインも色も拾ってしまいます。
残念ですが返品させてもらいます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( まっつん さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
150センチ 普通体型 70代
お腹回りが少しきつかったです。
サラサラして着心地は良かったです。
-
- 5.0
- 初めての穿き心地
- ( 鈴音 さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
サラッとしていて涼しい穿き心地です。
扇風機の風がすぅーっと通ります。
おまけにスタイル良く見えて一石二鳥です。
-
- 5.0
- サイズ間違えた
- ( とんたん さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/19)
間違えてワンサイズ下のをポチリましたが何の問題もありませんでした
軽い
洗濯も直ぐ乾く
生地の伸び感ハンパない
足が長く見える
涼しい
イエロー色は心配だったけれど、持っている洋服を選ばず着用出来、買って良かったです
-
- 4.0
- キレイなマスタード
- ( cielo さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/17)
身長154・48・
サフランイエローMを購入。
色も形も綺麗です。思ったより薄手の生地で、身体の線を拾います。長めの羽織ものの中に着るなら問題ないと思います。
- 参考になった
- 18 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- パンツはピーツーが一番
- ( イヴリン さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
何枚あっても買いたくなります。
いつもはダークカラーですが、今回は思い切ってカラシ色に。
商品到着まで不安でしたが購入して大正解でした。
到着した翌日のバスツアーに早速はいていきました。
-
- 2.0
- アイスラテのカラーが薄い
- ( しょうたそ さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/18)
マッサージにも着ていけるピチピチでないパンツを探していました。んーんこれをストレートと言うなら買う時よほど気をつけなばと思いほどスパッツ。膝から下はゆとりがあるけど、もものあたりはピッタリ。そしてカラー。冬に買ったアッシュブラウンがとてもよく、ラテと付いてるからブラウン系かと見えたが思い切りグレージュ。残念。放送でももっと濃く見えました。カラーのネーミングセンス?ちょっと気をつけて購入します。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜7件 (全7件)








