楽ちんなはき心地と上品な印象を両立した、ストレッチデニムパンツ。綿をベースにしたやわらかな素材にポリウレタンを加えることで、動きやすく着用出来ます。さりげなく散りばめられたな星モチーフ刺しゅうが、シンプルなデニムスタイルのアクセントに。毎日のコーディネートに取り入れやすい、快適さとデザイン性を兼ね備えた一本です。
【詳細】
・ポケット:表側(前)3個、表側(後)2個
【素材】
・表地:綿70%、ポリエステル25%、ポリウレタン3%、レーヨン2%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
-
- 5.0
- いい感じ
- ( ミーちゃん さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/12)
星柄が可愛い。裏側も縫製が綺麗で裾をターンバックすると白いパイピングがでてきます。裾を折り曲げて短めに履いても可愛いです。お腹ポッコリ体型なのでLにしようとおもってたころ売り切れてしまいダメ元でMに。履けました。買ってよかったです。
-
- 5.0
- カッコいい!
- ( あけちゃん さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/08)
なかなかないジーンズですね
さすがダジュールさん 履き心地もとても良く はいていて気持ちよいです。
渋いカッコいいという感じです。
お気に入りの一品です。
-
- 4.0
- 大人デニム
- ( ゆう さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/26)
生地も柔らかく、色味も素敵でした。
Sサイズがお作りがなく、大きめ?かと心配でしたが、ヒップ周りはわりとスッキリで、もも周りは私には余裕がある感じです、適度に裾に広がるタイプで、ワイドすぎにもならなくてよかったです。
身長が低めの私には、丈をお直ししようか迷いますが、
裏起毛のデニムも一緒に頂き、ダジュールのデニムは初めてでしたが、縫製とかもしっかりされていました!
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










