-
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長170cm、Mサイズ着用
国産の抄繊糸(しょうせんし)を使用したホールガーメント仕立ての上質なニットボレロです。和紙をきわめて細くスリットさせて糸に撚り込む独自の製法により、驚くほどの通気性と軽さを実現しました。ポリエステルと和紙の撚糸が麻のようなドライタッチを生み出し、シャリ感のある肌触りが特徴。ふんわりとした丸みのあるシルエットで、二の腕をさりげなくカバーしながらかわいらしさも演出。後ろ姿のフードがアクセントとなり、カジュアル過ぎず上品な印象を与えます。一つボタンなので着脱がしやすく、インナーのデザインや柄を邪魔しません。夏のワンピースとの相性も良く、冷房対策としても重宝します。無縫製ニットならではの心地良い着用感で、さまざまなシーンで活躍する一枚です。
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ボタン
・袖の長さ:七分袖
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
・ポリエステル54%、分類外繊維(和紙)46%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰のぬれ平干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・摩擦による色落ち、色移り注意
・ネット使用
・無蛍光洗剤使用
【原産国(地)】
・日本製
-
- 3.0
- ( あい さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/20)
迷いに迷って購入。
いつもはMサイズですが
ワンピの上からゆったり着たかったので
Lを購入し正解でした。
着心地は想像通りザラザラしますが
そこまで気にならない程度でした。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とてもかわいいです。
- ( pen c さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
ピスタチオのMサイズを購入。
身長 158センチ、骨格 ナチュラルです。
日本製、ホールガーメントでこの価格ってとても良心的!と思いました。がんばってくださったのだと思いました。ありがたい!
色は明るくとても素敵な色でした。
フードも良いアクセントになっていると思います。
私はひじを出したくないのでこの七分袖はとてもありがたいです。サラサラした感じなので肌に当たっても不快感はないと思います。
着丈はかなり短いですが長めのTシャツやタンクトップと合わせるととても良い感じになると思いました。
ボタンはかわいいです。好みか?といわれると違うのですが、そこまで主張してないので、許容範囲です。
-
- 5.0
- 軽快で涼やかでフードがおしゃれ
- ( aichan さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
ライブをする前からネットで気になっていた商品でしたから、ライブで詳細等を楽しみにしていました。第一希望はオフベージュでしたがあっという間にウェイティングになってしまったので心配なのでまだウエイトリストに入っていなかったピスタチオカラーを注文しました。本日手元に届きましたが、このカラーで良かったと思います。優しいlightgreenなので何の色にでも合いそうです。
袖丈も七分で着丈は短めなのに、フードつきですっきり、何より国産の抄繊糸でホールガーメントがこのお値段で買えたのはラッキーです。数年前に百貨店で購入したサマーベストでもかなり高価でしたから。
これからやってくる今年も?猛暑の折りに、涼やかに羽織りたいと思います。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










