水牛素材を贅沢に使用した、バイカラーのイラスティックブレスレットです。
ジオメトリックパターンが目を惹くスタイリッシュなデザインながら、水牛素材ならではのナチュラル感が光るアイテム。
バイカラーの直線的なデザインがお手元を引き締め、洗練された大人の雰囲気を醸し出します。
ボリューム感を持たせながら、スクエア型の透かしが効いた軽やかな着け心地も魅力。
シャープでクールな印象を放ちつつ、さまざまな装いに合わせやすいのは水牛ジュエリーだからこそ。
イラスティック仕様のため着脱が簡単で、いつものお出かけスタイルを簡単に格上げします。
【重量】
・約20g
【刻印】
・なし
【サイズ】
・内周:約15.5cm
・最大幅:約3cm
【同梱物(取扱説明書・保管上の注意等)】
・ブランドカード
【その他】
・個体差あり
【原産国(地)】
・インド製
お役立ちガイド
-
- 3.0
- きついかな?
- ( サンド888 さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/03/25)
素敵だったので、すぐにポチッとしました。届いて腕に入れたらきつかつた。
手首は、太くはないと思うのに…
多分、夏になったら汗かくかな?
返品するか思案中です。
-
- 5.0
- 2つ買えば良かった...
- ( chaco さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/03/12)
水牛の角アクセは好きなので見てすぐ『わ、素敵』って思ったのに、『いやいや、これまでもブレスレットを買っても腕時計の邪魔になって結局使わないし。(かといって右手に付けるのも何かと気になる)』と躊躇、でもま返品可能だしとポチッとして翌日ページ見たらソールドアウトに!
購入間に合ったけど、そんなに早く売り切れるとは。
届いて左手にはめてみたら、まさしく私が求めていた『緩さ・軽さ』でビックリ。
手首付け根から7cmほど下がるけど、お陰で腕時計にも干渉せずダブル使い可能。しかも軽くて、ストレスフリー。
気になるのは破損しやすそうなところ。
それで即、再入荷お知らせ登録!もうひとつ欲しくなり。
でも今のところ無理みたいで、それだけは残念です。やはり『素敵な品』はすぐに売り切れてしまいますね!仕方ない、ともかく大切に使うことにします。
-
- 4.0
- ブランド品のよう
- ( ゆーママ さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/03/12)
クチコミで小さいとあったんですがデザインが気に入り購入すぐソールドアウトだったので買えてラッキーでした。
私も少しきつい感がありますが付けるとオシャレなので大事に使います。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










