ネイビー
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
戻る
| サイズ | ウエスト(ヌード寸) | ヒップ(ヌード寸) | 渡り幅 |
|---|---|---|---|
| M | 70 (64-70) |
85 (87-95) |
28 |
| L | 75 (69-77) |
90 (92-100) |
29 |
| サイズ | 前股上 | 股下 | |
| M | 27 | 71 | |
| L | 28 | 71 |
戻る
楽ちんなはき心地と上品な印象を両立した、ストレッチデニムパンツ。綿をベースにしたやわらかな素材にポリウレタンを加えることで、動きやすく着用出来ます。さりげなく散りばめられたな星モチーフ刺しゅうが、シンプルなデニムスタイルのアクセントに。毎日のコーディネートに取り入れやすい、快適さとデザイン性を兼ね備えた一本です。
戻る
【詳細】
・ポケット:表側(前)3個、表側(後)2個
【素材】
・表地:綿70%、ポリエステル25%、ポリウレタン3%、レーヨン2%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
星柄が可愛い。裏側も縫製が綺麗で裾をターンバックすると白いパイピングがでてきます。裾を折り曲げて短めに履いても可愛いです。お腹ポッコリ体型なのでLにしようとおもってたころ売り切れてしまいダメ元でMに。履けました。買ってよかったです。
なかなかないジーンズですね
さすがダジュールさん 履き心地もとても良く はいていて気持ちよいです。
渋いカッコいいという感じです。
お気に入りの一品です。
生地も柔らかく、色味も素敵でした。
Sサイズがお作りがなく、大きめ?かと心配でしたが、ヒップ周りはわりとスッキリで、もも周りは私には余裕がある感じです、適度に裾に広がるタイプで、ワイドすぎにもならなくてよかったです。
身長が低めの私には、丈をお直ししようか迷いますが、
裏起毛のデニムも一緒に頂き、ダジュールのデニムは初めてでしたが、縫製とかもしっかりされていました!
1 人が「参考になった」と言っています