※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
オフホワイト
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
杢グレー
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
※モデル 身長165cm、Mサイズ着用
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
戻る
| サイズ | 胸囲(ヌード寸) | 裄丈 | 着丈(長/短) |
|---|---|---|---|
| S | 96 (75-80) |
77 | 56 |
| M | 100 (80-85) |
78 | 57 |
| L | 104 (85-90) |
79 | 57 |
| LL | 108 (90-95) |
80 | 58 |
戻る
デニムとミニ裏毛ジャージーの異素材同士を組み合わせたGジャン風フーディーブルゾンです。前身頃には7オンスのデニムを使用し、半製品の状態で洗いをかけることで柔らかな風合いを実現。ベースには適度に伸縮性がある軽やかなミニ裏毛ジャージー素材を使用しているので、カーディガン感覚で気軽に羽織れます。
スナップボタンや切り替えデザイン、胸元のフラップ付きポケット、ダブルステッチなど、本格的なGジャンのディテールを随所に取り入れつつ、コンパクトなフード仕立てで現代的な印象に。袖口と裾はテレコ素材で切り替え、動きやすさを確保。脇線を利用してポケットを配して、デザイン性を保ちつつ、実用性もプラスしました。
戻る
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:スナップボタン
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:外側(前)4個
・フード口にドローストリング入り
【素材】
<オフホワイト>本体綿75%、ポリエステル25%、布帛部分綿100%、テレコ部分綿95%、ポリウレタン5%
<杢グレー>本体綿75%、ポリエステル25%、布帛部分綿98%、レーヨン1%、ポリエステル1%、テレコ部分綿95%、ポリウレタン5%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・洗濯の繰り返しによる変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
160センチ細身です。
グレーのMを購入しました。
生地が柔らかくて凄く着やすいです。
Gジャンだと硬くて暑いですがこちらは
サラッと着れます。
胴長なんですが腰くらいまでの丈でちょうど良く、パンツやスカートどちらも相性が良いと思います。春先から秋にかけては羽織りで冬はアウターの下に来ても良いと思います。デザインもオシャレですね
こんなブルゾンが欲しくて他にはないので買って良かったです。大満足!
いつもM's スタイルはチェックしてしまいます。
お若い方用の可愛さではなくて、90代の母が着てもOKな可愛さがあって、ついつい購入してしまいます。
このブルゾンも、これから酷暑に向かうので少し厚めかとは思いましたが、梅雨寒にハオリとして&冷房効かせすぎなシーンでも使えるかと。
寒い時期も、上にノーカラーのジャケットを着て・・・と、年中着れる!と楽しみにしています。
ただ、毎回残念なのが、M's スタイルのお洋服はどれも袖が少し短めなこと。「普通」なのかもしれませんが、背が高いと腕も長めで、中々満足できる長さの袖のお洋服に出会えなくて・・・。
長いと、たくしあげることもできますが、短いとどうすることもできません。
せめて上着類だけでも袖の長さが5センチプラスしていただけると、とても嬉しいです。
色で迷いました。
ひがしさんが言ってた通り商品を見た時、杢グレーに目がいきました。
デザインも可愛く、色の配色も可愛いと思いました。
前から白のジージャンが欲しかったのですが、私はジージャンが何か体型に合わず似合いません。
でも、目が言ってしまい今回心配でしたが購入しました。
ジージャンのカチッと感がなく、身体に馴染み着やすくバッチリでした。
ジージャン風パーカーみたいで、気に入りました。
時間ギリギリまで迷いましたが、何色でも合わせやすい白にしました。
杢グレーも気になる〜。
お安くなったら買おうかな〜