-
- 5.0
- 買って良かったです
- ( JT さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/18)
160センチ細身です。
グレーのMを購入しました。
生地が柔らかくて凄く着やすいです。
Gジャンだと硬くて暑いですがこちらは
サラッと着れます。
胴長なんですが腰くらいまでの丈でちょうど良く、パンツやスカートどちらも相性が良いと思います。春先から秋にかけては羽織りで冬はアウターの下に来ても良いと思います。デザインもオシャレですね
こんなブルゾンが欲しくて他にはないので買って良かったです。大満足!
-
- 4.0
- 大人可愛くて嬉しい
- ( salty olive さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/01)
いつもM's スタイルはチェックしてしまいます。
お若い方用の可愛さではなくて、90代の母が着てもOKな可愛さがあって、ついつい購入してしまいます。
このブルゾンも、これから酷暑に向かうので少し厚めかとは思いましたが、梅雨寒にハオリとして&冷房効かせすぎなシーンでも使えるかと。
寒い時期も、上にノーカラーのジャケットを着て・・・と、年中着れる!と楽しみにしています。
ただ、毎回残念なのが、M's スタイルのお洋服はどれも袖が少し短めなこと。「普通」なのかもしれませんが、背が高いと腕も長めで、中々満足できる長さの袖のお洋服に出会えなくて・・・。
長いと、たくしあげることもできますが、短いとどうすることもできません。
せめて上着類だけでも袖の長さが5センチプラスしていただけると、とても嬉しいです。
-
- 5.0
- とても気に入りました
- ( ちゃっちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
色で迷いました。
ひがしさんが言ってた通り商品を見た時、杢グレーに目がいきました。
デザインも可愛く、色の配色も可愛いと思いました。
前から白のジージャンが欲しかったのですが、私はジージャンが何か体型に合わず似合いません。
でも、目が言ってしまい今回心配でしたが購入しました。
ジージャンのカチッと感がなく、身体に馴染み着やすくバッチリでした。
ジージャン風パーカーみたいで、気に入りました。
時間ギリギリまで迷いましたが、何色でも合わせやすい白にしました。
杢グレーも気になる〜。
お安くなったら買おうかな〜
-
- 5.0
- 凄く素敵!
- ( 葵(=^・^=) さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/11)
色合いが気に入って注文。丈も丁度良いし、着やすいです。
ちょっとしたデザインの工夫が、高見えします。
-
- 1.0
- ( おはぎ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/11)
色のせいか、ドロップショルダーのせいか、体がとても、大きく、見えてしまいました。申し訳ございません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お洒落です
- ( リリス さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/07)
サイズダウンして購入しましたが袖丈が短く感じたので通常サイズでも大丈夫だったかもしれません 普通のパーカーではなく前だけですがGジャン風とお洒落ですね フード部分は2重になっているしGジャン部分もあるので番組でおっしゃってた軽さは感じませんでした もう夏日の日が増えているし季節的に今から着れる服ではないのでまた涼しくなッたら着たいと思います
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カッコ可愛い・・
- ( ヒメジオン さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/07)
オンエア前に同年代の方々のショート動画を見て一目惚れ。色は迷いに迷って2色取り寄せ。思った通りカッコ可愛い・生地はソフトだけどしっかりとしています。こういうのが欲しかったのでドンピシャでした。エムズスタイル大好きです!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ( しぱふ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/07)
ブルゾンとあったのでもっとしっかりしたものかと思って楽しみにしていたら パーカーでした。
デザイン等は好きですが パーカーにこの値段はちょっと…
返品させていただきます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








