-
- 5.0
- ベア
- ( まこ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)
個性的好きで
イエローを悩みましたがあえて
シックなベアを
リンクしたチェーンと共に購入。
チェーンの白と紫の色が効いて
とても素敵。
周囲の評判も良いです。
「素敵」「どこで買ったの」
といつも聞かれます。
以前のデザインのも気に入っていましたが
(白とマルチ)
まあるいタイプの今回のも
買って良かった。
まだイエローも購入検討中。
-
- 2.0
- 幅が…
- ( ぽんちーる さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
デザインや色はとっても素敵で実物を目にした時はテンション爆上がりでした!
…が、いざかけてみると絶望的に似合わない・
子供達からも「うーーん、お笑い芸人みたい」と酷評。
似合わない原因は、フレームの幅が狭く中央に寄ってしまうので、顔が大きく見えてしまうことのようです。
確かにゲストさんも顔が大きく見えてあまりお似合いではないなと思ったんです。
でも、とにかく素敵だったので…買ってしまいました。
とても残念ですが安い買い物ではないので返品いたします。
次回は日本人の平均の顔幅に合ったものをお願いいたします!
-
- 5.0
- いい女・
- ( エリリン さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
ゴッシュをかけて見たら 余りのステキな顔に惚れ惚れ(笑)自画自賛・
さすがゴッシュです〜又々好きになりました。
ありがとうございました!
-
- 5.0
- 一目惚れ
- ( プクちゃん さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/17)
お洒落なリーディンググラスに一目惚れして購入しました。届いたスノーのフレームは白蝶貝のようで、とても上品で気に入っています。使い心地も私には見やすくて、ツルの幅も丁度良く下を向いても落ちたりせず良かったと思います。メガネケースとメガネ拭きもなんてお洒落なんでしょうバックに入れる時にスマートに折りたためるのは画期的ですね購入して良かったと思っています。欲を言えばもう少し軽くして欲しいです。
1件〜4件 (全4件)








