-
- 4.0
- 軽くておしゃれ感が有ります
- ( 石割桜 さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/03)
鼻があまり高くないので鼻あてが少し不安でしたがピッタリフィットして掛けやすいです
フーレムも頬に当たらずわずらしさもありません重宝してます
メガネ拭きも付属してたらもっと良かったです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 合いませんでした
- ( あち さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/26)
楽しみにしていたのですが、かけた瞬間何か違うと以前ショップchで買っ他社のと比べると楽でなく疲れる感じでしたので返品しました
そ
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








