並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(1件)
-
- 1.0
- 大失敗
- ( 金木犀の香り さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/26)
ワンピース1枚チュニック2枚。
チュニックは生地が薄くペラペラで脱ぎ着しづらい、ワンピースはカシャカシャしていて此も薄い。お店で売っていたら絶対に買わない。手にも取らないかな。
返品できれば返品したいが出来ないので部屋着にする事にした。
大失敗
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








