- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- シックな色の刺繍がオシャレ
- ( みーたん さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/09)
ブラックM。色を抑えた緻密で華やかな刺繍は上品で綺麗。生地もしっかりした厚さがあり大人世代が着用するのに充分だと思います。素材・縫製・パターンも良く、着用時のサイズ感も気に入りました。最近はワイドパンツを穿く事が多いので、長過ぎない着丈も良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 本当に素敵
- ( ケンブリッジ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/10)
サガラ刺繍やビーズ刺繍が大好きで凝った刺繍にすぐポチリ
届いてびっくり、とても細やかで美しいのひとことに尽きます
慌てて同ブランドの他の刺繍Tシャツも購入しました
Tシャツ自体の素材も肌当たりが優しく気持ちが良い
大人のTシャツ嬉しいです(170センチ・ブラックのL)
根津キャストの興奮わかります
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








