心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • 引っ掛かり転けかける
  • ダッフィーFRIEND さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/22)

んーーー。
地面にストッパーのように底が引っ掛かる時があり、こけかけた。
可愛いのに困ったなぁ。でも、危ないしなぁーー。

  •  
     
  • 4.0
  • ナオコ さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/22)

普段のサイズを選んだら少し大きかったです。靴下履けます。でもまだ足が靴の中で泳ぐ感じが少しあるので、足首をぐねらないように気をつけて歩くようにしてます。可愛いので履きますが、その点だけ注意です。

  •  
     
  • 3.0
  • 痛い
  • 葉瑠 さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)

フカフカで柔らかいけど、親指付け根にあたるし、土踏まずのアーチの安定微妙、軽くてサクサク歩けるけど、足の裏小指側両方とも毎回水ぶくれ出来るのは、そのうち解消されるのか?素足前提だった?梱包も丁寧だったから、返品は考えてないけど、私の足には多分合ってない気がする

  •  
     
  • 5.0
  • ブラックとグレー購入
  • こころおどる♪ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)

ブラックとグレーを購入。フワフワして履き心地良く、初めてはいても靴ずれもしませんでした。少しお高かったけど、買ってよかったと思えるサンダルでした。

  •  
     
  • 5.0
  • 最高の履き心地
  • ノミの夫婦 さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)

足のサイズが大きい(26~27)ので、なかなか履ける靴が無く、困っていましたが、このサンダルは、とても履き心地が良くて、素材が柔らかいので、足に触れているサイドも痛くならず、少し長く歩いても、何の支障もありませんでした。
とても気に入っています。

  •  
     
  • 5.0
  • もう一色……
  • 和代ママ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)

いろも形も気に入りグレーとブラウンの2色をゲットしましたが娘がみてかわいいね…私も欲しい!と言ったのでグレーをあげてしまいました…ブラウンの方を履いてみてますます気に入りもう一色買っておけばと後悔しました。もう出てこないでしょうか?もちろんお値段も大気に入りです。

  •  
     
  • 5.0
  • グレーSサイズ
  • pumpkin pie さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)

普段サンダルは22.5センチ、ワイズは3Eです。
カラーと金具のコントラストがスポーティ過ぎずエレガント見えし一目惚れ。
ワイズが気になりましたが、キャストの方が3Eの方も大丈夫!と紹介されてたので思い切って購入。
結果大正解!ジャストフィットでワイズも大丈夫。足裏滑らかで肌当たり最高。フカフカの履き心地で疲れません。
ベージュを帯びたグレーカラーがどんな服にも合わせやすくて上品です。
この夏のお出掛けが楽しくなりそうです。

  •  
     
  • 5.0
  • 柔らかい履きごごち
  • てれさ10 さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/17)

厚底だけどすごく履きやすいです。どこも痛くない!フワフワ歩く感じ。少し重いかなー、もう少し軽いともっと楽に歩けそうです。
お値段高いので悩みましたが買ってよかったです。似たようなサンダルもたくさんありますが履きごごちいいし高級感があります。
かかと部分のストラップみたいのとかツボです。
今年の夏ヘビロテします。色違いも欲しい。ソールが厚いので背も高くなって気分がいいです。
カーキ色でソールもカーキかベージュのが出るといいな。

  •  
     
  • 4.0
  • 音が気になるかな、、
  • おちゃめ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)

柔らかくて履いてもストレスがなく良いです。でも室内の試し履きで、歩くごとに音がなります。土踏まずとの相性があるのでしょうか、素足で履きたいし悩みます、、、

  •  
     
  • 4.0
  • ブラウンとグレーのMサイズ
  • koroji さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)

SSVのサンダルは3Eでこちらは1Eでしたが、パテッドデザインで柔らかい分きつさが幾分和らぐ感じはします。通常サンダルは23.5の3Eで、昨年一昨年はベルトの調整が前部と甲部の2か所できたので足に合わせやすかったのですが、今年は甲の方だけなのでちょっときつめで無理かな。。。でも履きたいな、と思案中
2か所ともベルトがフレキシブルなサンダルもあるようなのでそちらに買い替えした方がいいかな?。。。悩みます
足にさえ合ってくれれば★5です

  •  
     
  • 4.0
  • 大きめの方が好き
  • どらみちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)

いつも24.5のサンダルを履きますが、Lですとピッタリし過ぎて窮屈なのでLLを購入。快適でした。

  •  
     
  • 5.0
  • やっぱり良き^ ^
  • ももママ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)

卑弥呼は本当に歩きやすく、長く靴を履く時でも足を痛めにくく疲れにくい。
それなのにおしゃれ感や可愛らしさがある。昔から愛用しています!
今回のサンダルも即ポチ(^^)
普段23,5でMでOKピッタリ。体型はぽっちゃり…笑 ストレスフリーです!
厚底なので地面の暑さも伝わらず、フラットに近いので沢山の距離を歩いても大丈夫。
また合皮の点ですが、合皮にはみえないかな…高みえしてます!大丈夫(^-^)
私はブラウン購入。でも単色っぽいブラウンではなくて、オシャレなブラウンで洋服に合わせやすいです!

  •  
     
  • 3.0
  • ワイズが…
  • さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)

ワイズが細い。卑弥呼の靴はワイズが1Eのものが多く日本人の平均的な足には難しい!これから3Eの靴を増やしていって欲しい!

  •  
     
  • 4.0
  • 肌触り最高もデザインも最高
  • コロちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)

靴下を履いてスニーカーを履く時は23.5センチでヒールを素足で履くときは23センチを履きます。甲は薄めで足幅細めです。
Mサイズグレーを購入しました。

クッションと履き心地、肌触り色合いはさすが卑弥呼さん最高です。
サイズ感としては、私は甲が薄く細めなのでSでも良かったかな!って思います。でも足首のバンドで調整できるので履けそうな気がしますがSサイズに交換しようか迷い中です。

足がきゃしゃ目の方のサイズ選びの参考になれば幸いです。
とても素敵なサンダルなので購入して良かったです♪

  •  
     
  • 5.0
  • 履き心地最高
  • ちょぼ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)

履いてみてストレスが無いです。NIKEのスポサンも3足持っていて気に入って履いていますが…私的の感触ですが卑弥呼フレキシブルベルトサンダルの方がソフトな感じで足にフィットしています。1Eに、ちょっと不安でしたが、外反母趾の私でも全く問題ない履き心地です。グレーMサイズ購入しましたが、ブラック、ブラウンも欲しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 良い買い物
  • わたゆき さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)

グレーSsize購入。
デザインも履き心地もとても良かったです。
通販なのでsizeが合うか心配でしたが、丁度良く
シンプルですが、おしゃれで、最近の通販では最高の買い物でした。HIMIKOブランドで、かなりお安く購入でき大変満足です。これからの季節沢山履きます。

  •  
     
  • 2.0
  • 安定性が不安
  • ちなりょー さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)

デザインやマットな質感が素敵です。ただ試し履きの時は気づかなかったのですが実際に外で歩いてみると、かかと部分が深く沈み込むのに対してつま先側はあまり沈まないので後ろ体重になり、気をつけて歩かないと後ろに倒れそうになります。つま先、かかとでクッション性を変えるか、もう少しかかと側に高さをもたせたら安定性があったかな?と思います。

  •  
     
  • 5.0
  • こういう靴探してました!
  • あんず さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/11)

150センチぽっちゃり体型。靴21.5Eサイズ。
ジャストフィット。素足で履けるサンダル。そして厚底で高低差ほぼなし。私的ではありますが夢のようなサンダル。
放送前に購入して履き心地良いので、色違いグレー主人に少し早い誕プレに購入してもらいました。
黒ももう一足購入するか検討中です。

1件〜18件 (全18件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル