心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 家族用 通常24.0 2EでLサイズアイボリー購入
  • もこ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)

デザインは思った通り可愛いと気に入っていましたが、試し履きしてみると、甲の上側(足首側)の丸みのあるデザイン部分が歩く度に皮膚に刺さるような感じになり、赤くなってしまいました。サイズが大きいのか?甲にピッタリそっていないからか?甲の部分の素材が硬いからか?
試し履きの段階でそうなるので、ワンサイズ下に交換したら解決するのか、小さいサイズだと外反母趾もある為別の部分できつい所が出てこないか。悩んでしまってます。
合皮素材の商品でも柔らかさ等物によりけりで分かりにくいですし(今回は丸みある部分が思っていたよりかなり硬い素材だった)、通常サイズ購入でも履いてみないと分からない事があるので、通販では尚更難しいですね。

  •  
     
  • 2.0
  • 履いてみないとね。
  • さくら さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)

さっと履けてデザインも素敵だし色はグレーのM注文しました。
届き試着すると、私の足にはフィットせず
前のベルトがイマイチ合わず、デザインの後ろベルト甲の位置はカパカパしてて、あるきにくく、残念だけど返品しました。

  •  
     
  • 2.0
  • サイズ通りだと、大きいです!
  • アールさん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)

自分のサイズ通りに頼みましたが、思っていたよりも大きく、ワンサイズ下を
頼めば良かったと思っています。が、頼んだカラーが全て完売でしたので、返品せずに履きます。

  •  
     
  • 5.0
  • maki さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)

ssサイズピッタリでした。
デザインも履き心地もとってもよかったです。
足のサイズが21.5の為、なかなか気に入った靴が無く困っていますがとっても素敵な
卑弥呼のサンダルをゲットできて嬉しいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 大きいかな
  • マヤマヤ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)

Sサイズを購入しました これは本当に1Eなの?2Eくらいあるのではと思うくらい大きいと思います。スリッパのような物なので履けないことはないのでこのまま頂きますが卑弥呼の1Eが良かったのでよく履いてるのですがこのブランドも沢山の方の要望で足の幅が大きくなってきたらもう履けなくなるかな?少数派はいつも購入できるブランドが限られているのでコンセプトを変えないでほしいな。お願いします

  •  
     
  • 5.0
  • テンション上がりましたー!!
  • くりたん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/16)

普段、23.5(M)と 24(L)で 迷います。足のタイプは、やや甲高で幅広のエジプト型です。今回のサンダルは、アッパー部分の調節が出来ないので、私の甲の高さと合うかが心配でしたが、Mサイズでピッタリでした!! ソールの形も アウト気味なデザインなので、足が どこも はみ出る事なく、安定感があります。少しくらいの甲高、幅広さんなら、サイズに迷ったら小さい方で 大丈夫だと思います!
見た目は、カジュアルな ボリューミー&フラットなアウトソールと、フェミニンで綺麗めなアッパーのデザインとの融合が、とてもイイ感じ! ミュールタイプなので、スッと履けて 日常使いに大活躍 間違いなしです! 色は グレーと表記されてますが、ニュアンスのある「トープ」って感じです。合わせやすく、とてもイイ色です!造りは さすが卑弥呼!しっかりしていて安心感があります! サイズ展開も豊富で、SSサイズの姉も「買うー!」と喜んでいます! 素敵なサンダルをありがとうございましたー(^o^)/

  •  
     
  • 4.0
  • 大きめです
  • ビーすけ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)

通常23.5cm〜24cmですから、やっぱりLは大きかったです。でもソックス合わせたり、素足でも小さめでどこか痛くなるよりは良いかと思いました。ソールが厚めでオシャレですが少し重く感じます。

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵です
  • くろちゃん さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/19)

テレビで見たとおりのグレー色
とてもシックなカラーです
家の中で履いてみただけですが足にピッタリ
幅広めの足なので心配でしたがMサイズでピッタリでした
素材は柔らかで足を傷つけることもないと思います
明日にでも近所のスーパーまで試し履きをしながら様子をみたいと思っています
合皮なので雨の日も気にせず履けそうです

  •  
     
  • 4.0
  • デザインとカラーに惹かれ
  • momo さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)

卑弥呼さんなら間違いないかとグレーM(普段23〜23.5・M)を購入ワイズ1Eとの事でしたが薄い靴下履いても大丈夫素足なら少し余裕あります初めて購入するカラーなのでお洋服との組み合わせも楽しみたいと思います

  •  
     
  • 3.0
  • 外反母趾気味な人は…
  • ますこ さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/15)

3Eというので幅は大丈夫だなと思い購入しましたがすこし外反母趾気味で親指の付け根がでていて そこがちょうど前のバンドにあたり痛いです。
外反母趾ぎみの方はワンサイズ大きい方をお勧めします。

1件〜10件 (全10件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル