-
- 3.0
- ( 佐藤 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
職場で帰りに荷物が増えた時用に買ってみました。
硬いビニール素材です。バッグも持ち手も自立するくらい硬い。
湿った程度の物なら入れられると思いますが、雨や水は透すでしょ、これは。って感じです。
返品せずに使います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 色あいがかわいい・
- ( Satomi さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/09)
軽くて色あいが可愛くてオシャレですね。
お値段がとてもお安く、購入して良かったです。
1件〜2件 (全2件)








