-
- 3.0
- ( ケント さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
かわいい雑貨屋さんのギャップ
ですが、私にはちょっと浅かったので
風が吹くとすぐ飛んでしまいます。
ギャップの後で調整はしているのですが、今はとても暑いので必需品なので
その上から上着のフードを被って自転車に乗ってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( MRS さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/21)
軽くてつばが広く いい感じに日射しを遮ってくれます 届いた翌日から被って散歩してます
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








