-
- 3.0
- 傘の持ち手が
- ( やすりん さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/22)
ドットブルーを購入しました。軽いのは軽いのですが、傘の持ち手が細くてちょっと持ちにくいです。強い風など吹いたら大変そう。柄も可愛くて軽いので、あとは持ち手をもう少し太くすると持ちやすくなりそうですね。
-
- 4.0
- 再度のクチコミ
- ( ナナコ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/09)
何というのでしょうか?傘をたたんで巻き巻きして留める金具の事。マジックテープとかじゃ無くてちゃんとした金具だった事に気づきました。そして軽かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 軽くてつかいやすい
- ( 蘭丸 さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/05/26)
毎日ウォーキングをしていますが、最近日差しも強くなり軽くて使いやすい傘を探していました。遮光率も高く、軽いしウォーキングの相棒です
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








