- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 素敵
- ( ゆゆ さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/01)
遊び心があるデザインが素敵
パールの白さで顔の印象が明るく華やかになります
パールだけどフォーマル寄りではなく
カジュアル寄りだから
凄く使い勝手がいいです
私の手持ちの服、どれにも合いそう!
長さを自由自在に変えられるので
どんな襟の服にも合わせられてとてもいい
長くするとかぶってつけられます
短くしてチョーカーのようにつけても
首元がとっても素敵!
これは買って良かった
1件〜1件 (全1件)








