特集をすべて見る
商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。
マイメニュー
新規会員登録
お気に入り
¥0
商品ページに戻る クチコミを投稿する
※現在販売していない商品のクチコミも表示しています。
※セット内容が異なる商品のクチコミも表示しています。
商品番号:770252
大きな天然海老フライ
お正月の集まりに使用しました。 大きさにびっくり・・ 美味しさにびっくり・・ 手軽さにびっくり・・ すべてに良かったです。
大きなエビ、とのことでしたが、届いた品物を見て、さ程大きいとは思えませんでした。でもカラッと揚がって口の中にエビの香りが広がり、美味しく頂きました。このくらいの大きさでも、お夕食には2〜3本で十分満足な量でした。
揚げるだけなのでラクです。食べごたえあります。お弁当に入れたときも見栄えいいです。4Lサイズということで市販のものよりは大きめだと思いますが、あまり期待しすぎないほうがいいかと思います。
思ったより大きくて、宴会の時にタルタルソース付けて食べました。 大好評でした。 自分で作るとカタチも悪く小さくなり、プリプリ感がないです。
大きいエビフライ 美味しいです 何もしたくないときに助けてもらってます
風味もよく、すっごくおいしいです、お友達のためにも2つ頼みました。
大きくて、美味しいです 2日の家族新年会で いただきましたが 皆、美味しいとアットいう間に なくなってしまいました 又、購入したいと思います
揚げ物は、初めて購入してみました。 とても美味しく頂きました。 冷凍庫の空きがなく30匹の海老をしまうのに四苦八苦してしまいました。 また、機会がありましたら注文したいと思います
お皿に盛り付けた時に映えます。以前に頂いたもっと小ぶりなものの方がお味は良いかとも思いますが、食べごたえも考えるとかなり美味しいです。お客様にもお出しできます。
お世話になります。 リピートしました。揚げるとサクサクして美味しいです。いつも実家へもお裾分けしております。大き過ぎず丁度良い大きさです。 近所の方にも揚げてお分けしております。 喜んでいただけて私も満足です。
1件〜10件 (全192件)