-
- 4.0
- レースのボレロカーディガン
- ( ぺこりん さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
レース編みが大好きで、ついつい購入してしまいますが、これはなかなか目にしない一品です。羽織るととても品良くまとまります。綿素材なので肌触りも気持ちいい。黒も合わせ、ヘビロテしそう
ただ、レース部分が少ない!普通の布地と半々くらいの面積。全体のせめて3分の2くらいのレースは欲しいですよね
なのでマイナス1点としました
-
- 5.0
- 素敵でした!
- ( anne さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/17)
程よいゆったり感と肩回りのレース!オシャレ上級者の装いです。さすがモデル出身者のデザインだと思いました!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








