- 3.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- さらっと
- ( よっしい さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)
以前大きいサイズを購入使いきったので、繋ぎに小さいのがでてたので、効果はあまり出てないのですが他の美容液よりさらっとして浸透してる感は好きです。他にも色々使用しているので、洗顔後すぐに使用そのあとほんとうならばプラセンタのクリームをつけると完璧なのでしょうが、お高いので違う物を使用してます。今の所肌トラブルもなく長く続けたいと思ってはいます。ただハリがまだでてないので星3です。
1件〜1件 (全1件)








