-
- 5.0
- レース模様が素敵
- ( もも さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
ポケッタブルバッグではありますが、レース模様が素敵なのでそのままスーパーへお買い物に行くバッグとして使っています。
大きくて軽く、少しのお買い物ならその中へ買った商品を入れて持ち帰る事も出来ます。
ベージュもお気に入りです。
-
- 4.0
- 本当に素敵・
- ( 雪だるま花子 さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
届いてすぐ使いました!ゴージャスなレース柄にテンション上がります・・
綺麗に折り畳めるしたくさん入るしグッド・
保冷の方ではすこーし生地的に効果がとうかな(以前購入したサーモスの保冷バックとくらべて)、ってところで,星四つにしました。大切に使います!
-
- 5.0
- デザインが気に入り購入。
- ( Fran さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/11)
日傘と合わせて購入しました。
2色とも素敵な色合いで、とても気に入りました。
デザインと折り畳めることが購入の決め手となりました。
丁寧に作られており流石ブルーミングさんの商品だと思いました。
ファスナーもおしゃれなものが使われており上品です。
お芝居を見に行った際に出るお弁当を持ち帰る時に使いたく購入しました。
お洋服に合わせて黒とベージュを使い分けたいと思います。
来年も販売していただけましたら嬉しいです。
素敵な商品をありがとうございました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 底板
- ( わふ さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/10)
たたんでもそんなにコンパクトではありませんが底板がしっかりしていてお買い物したものが斜めになったりすることなく快適に持って帰ることが出来ました。
デザインも素敵ですしとても満足です。
ありがとうごさいました。
-
- 5.0
- 軽いのに耐荷重10キロあり、オシャレ
- ( ベル さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/10)
柄もオシャレで白黒なのでどんな服装にもマッチして使い易く、ファスナーが付いてるのは便利です。
底敷があるので食品を入れた時にも傾きにくいのが良いです。沢山、物も入るので色んな用途に使用出来そうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








