-
- 3.0
- テクスチャーが…
- ( とこ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/10)
ローションということでシャバシャバ使えるイメージをもって購入しましたが、濃度が高いのか容器から出てくる感じが乳液のようでした。ローションにはいろんなタイプがあるようですね。私の思っていた感じではなかったので申し訳なかったのですが返品させて頂きました。
-
- 4.0
- 期待しています
- ( hitomi-1 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/28)
NMNに興味があり、とても期待しています。まだ感想を書けるほど使用していませんが、楽しみながら使用しています。
-
- 5.0
- とてもいい
- ( こじこじこじ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
肌がしっとりします!
使い続けていますが、とてもいい感じです。顔に付けて、手のひらに残った液を指先や手の甲に伸ばしたら顔は勿論、指先も潤い手の甲もきれいになっています。
-
- 5.0
- まるで美容液!
- ( ゲノムン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/05)
肌がしっとり柔らかくなる。
化粧水とは思えない、まるで美容液のようです。
結果を速く実感するのは、NMNを独自配合しているからかな…と思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








