-
- 5.0
- ミラ・ショーン千鳥格子ジャガードハーフレインコート・ブラウン
- ( きこりん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
【60代・身長→153cm】
高級感あるジャンパーです。
ファスナーも、動きも良く
持ち手も、しっかりで、ツマミやすいです
自転車で移動の時に着用する使用目的で購入しました
昨年は、ベージュで長めのレインコートを
購入しました
旅行の時にレインコートですが…
たたんで鞄に入れて持って
行き使ってます
ミラ・ショーン大好きです♪
-
- 5.0
- 霧雨にはちょうど良い
- ( ウサリンコ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/17)
色がラベンダー好きで決め手に、155センチ、腰、ヒップが隠れる丈がまあまあ良かった、ロングコートと迷いましたが、この丈なら季節問わず着れそうです、コートと言うよりジャケット感覚で私は良かった、シャカシャカ音も無く、普通の優しい生地、霧雨の中20分歩いて弾くと言うよりハンカチで拭いて直ぐに乾く、今の梅雨時期、秋の台風時期対策に長く着れます、品物の質は良かったです、★一つ減らしたかった点もあります〜縫製の糸の始末が悪いです、何本も飛び出していて糸切り始末をしていない、下着の内職をしていた私には、ちょっと残念に思う、日本製でない点ですね、手提げは他にも使えます、修整願います。
-
- 4.0
- 前着丈がもう少し欲しい
- ( ニモニモ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
シャカシャカ音もしないし着心地も良いです。
前後の着丈の違いが有りすぎるのでシニアには
ちょっと無理でした。前の着丈も後ろくらいあると抵抗なく着れます。あと、光沢も高級感はありますがマットな生地感であれば、お天気に関係なく日常的におしゃれに着れそうです。
-
- 3.0
- デザイン素敵なのに
- ( さかちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
ベージュM〜Lを買いました。デザインも色も素敵なのですが、やはり身長156cm 49kgの私にはちょっと大きい...
Sサイズ作ってほしいです。
あと、もっと薄い生地をイメージしていて、レインコートの他に夏に軽くはおれるウィンドブレーカー的にも使いたかったのですが、生地がしっかりしてて春秋用な感じでした。
メッシュで通気確保されているのですが、それでも夏は暑いです。
春秋用の似た感じのジャケットを持っていたので残念ながら返品となりました。
デザインは素敵なので、がっつり雨よけに使うのならお勧めです。傘などのメーカーのムーンバット製なので撥水も期待できます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








