-
- 4.0
- 初本格レインコート
- ( さくら さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
おしゃれなレインコートでは、初購入。
色はブラウン内側配色に惹かれて決めました.思った通り素敵でした。
ただ、夏は生地がしっかりだから、暑いかなぁ。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( こまちちゃん さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/22)
おしゃれなレインコートが、中々見つからなかったのですが、こちらのコートは自分が欲しいデザインでしたので、迷わずポチリました
お揃いのレインバッグもゲットです。
雨の日の自転車に乗る時、早速使いました
今は自転車で傘がさせないので、フードもとても使いやすく、レインバッグに荷物を入れると
濡れる心配もなくとても良い商品だと思います
買って良かったです・
-
- 4.0
- シャカシャカ音しないし着心地良いです。
- ( ニモニモ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
シャカシャカ音しないし、着心地も良いので朝から雨!の日でなくても、また、旅行でも活躍しそうです。
フード取り外し出来るのもグッド。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 思ったより良かった商品です!
- ( 神奈川県のレオ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
レインコートを探していました〜ちょうどテレビ放映されていて〜6月でしたので〜準備の為に購入しました。商品が届き〜想像以上でした〜品があります。☆ひとつマイナスなのは〜まだ雨の日使用をしていないからです。私は身長166センチです〜60代です〜МからLのサイズ購入しました。
-
- 3.0
- 大きい
- ( くう さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
普段 MサイズなのでMからLを購入
大きかった 152センチと背が低いので余計に大きく感じる
レインコートとしては素晴らしいつくり。
ファスナーに、スナップボタンもあり完璧なのかもしれないが
とにかく私には大きいので
雨がやんだりしたときや小雨の時にはカッコよくない
送料もったいないけど返品
一緒に買った傘だけ使います
あと5枚は入りそうなすごく大きい箱で届きました
返品の時のことも考えて欲しい
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ラベンダー購入
- ( たま さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
とても素敵な色でした。さすがミラ・ ショーン。サイズが迷いました。でもレインコートなので大きめサイLL〜3Lにしました。うーんちょいと大きいかぁ〜?でも許容範囲でしたのでこのまま着させていただきます。サイズがもう少しわかりやすいといいです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( Senami さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/12)
LL~3Lサイズを購入。身長159センチで届いたときはちょっと長めかな?と思いましたが、着てみるとくるぶしより15センチくらい上の長さ、雨風をしのぐことを考えたらちょうど良かったです。
軽いのはもちろん、横幅も余裕があり(普段3Lサイズ着用)とても動きやすい。デザインもスタイリッシュで、通販で購入してこんなにしっくり気に入る服はなかなかないのでとても満足です。チャコール色は真っ黒ではなく、かといってグレーほど薄くもなく、光によってはネイビーにも見える不思議な色でこちらもすごく気に入りました。買うかどうかかなり迷いましたが買って正解でした!
-
- 4.0
- チャコール購入
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/06/05| 公開日:2026/06/11)
想像通りの品物が届きました。黒に近いブルーがかったダークグレーで品があります。分厚くもなく、薄くもなく、ちゃんとレインコート仕様で袖がたくし上げて止める事も出来て満足してます。お揃いの傘も購入し、レインバッグも後から購入しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








