心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 肌が綺麗に見えますよ
  • はあと さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/24)

パウダーは数個あるのですが、顔にも手足にも使いたくて 大容量にもつられ購入しました
大きい方を今は使用しています 仕上げにかかせませんし、手の甲から肘あたりまで 日焼け止めとして使用しています。
美容部員さんに、手を見て肌が白く綺麗ですねといわれ、あ,地色ではないです、、と言いましたが嬉しかったです



  •  
     
  • 3.0
  • なかなか良いです
  • kazu さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/23)

パーリーデューの商品はよく買うのですが、ビッグサイズのコンパクトの裏には、通常の化粧品にはほぼ貼ってある、メーカー名や商品名のシールが貼ってないので、たまに「これって何の商品だったっけ?」と分からなくなる時があります。(化粧品はまとめて大きなトレイに入れてあるので)
小さくてもいいので、シールは貼って欲しいです。
それとも私のだけ貼り忘れ??

  •  
     
  • 3.0
  • はふ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/09)

放送で言われたとおり少しパールの入ったきめの細かい固形パウダーです。肌にのせるとふんわり明るくなってとてもきれいです。が、まだ汗ばむ時期ではないからか今の私には肌がとても乾燥してしまいました。何度か試しましたがその感覚から逃れられないため、申し訳ありませんが涙をのんでお返ししました。とても残念です。

  •  
     
  • 3.0
  • ひさりん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/08)

夏に暑い場所に 旅行に行くので 購入しました。汗で落ちたら 頻繁に顔や腕に 塗ります。旅行用に 小さいコンパクトが付いているので 助かります。

  •  
     
  • 3.0
  • 期待しすぎ
  • れいん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/08)

ベイビーパウダーを愛用いていました。ただ、容器をひねって開ける手間が不満でした。こちらはコンパクトタイプなので手軽かな?と期待して購入しました。コンパクトの形状があまりにもチープすぎます。決してお安くはない商品だと思いますが、大きいサイズのパクトはプチプラのパクト?と思ってしまうほどチープな感じでテンション下がります。
uvだけで過ごしたいのに、顔全体が青白くなるので、ボディに使うしかないかなと。

  •  
     
  • 2.0
  • 青白い…
  • セチノッチ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/04)

私にとっては美白ではなく青白くなってしまいます。
それに加えて顔がパリッと乾燥が激しくなります。すごくお得!って思えたのですが…返品させていただきました。

  •  
     
  • 5.0
  • さらさら
  • まりゅ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)

夏はしっかりメイクしたく無いけどすっぴんは無理って時にこれはとても良いと思います、肌を守りながら綺麗に見せてくれてありがたいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 雪うさぎ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)

パーリーデューの商品は初購入です 顔にはたいたところつっぱってしまいました 残念でした ボディに使います シートマスクは良かったです シートマスク単体が買いたいです

  •  
     
  • 1.0
  • パウダーの上に乗せるフィルムがなぜか底面に?接着剤ベットリ!
  • Ray さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/08)

どなたかも口コミを書いていらっしゃいましたが、大きい方のケースは、本来パウダーの上に被せる透明フィルムが、なぜか金属製のパウダー容器の下に、ベットリ3ヵ所、接着剤が着いて貼り付いています。
そのフィルムを剥がしてから、本体のケースにはめ込む必要があります。

パウダーの上に直接パフを置く?まみこさんがそんなことさせる訳ないって思ってます。つまり、これ、生産上のミスですか?
顔にパタパタしたパフを、お粉の上に直接置けば、変質してしまいそうですし。
まさか、消費者に、ベットリ着いた透明フィルムの糊をよく洗って落としてから使ってくださいってことではないですよね?
透明フィルムだけ、別送してほしいです!!

パウダーはつけたては色白できれいに見えるので、首やデコルテ部分もつけてますが、中年おばさんの肌では乾燥がハンパないです。
これから先、一日中エアコン生活だと思うと、油分も水分も取っ手かれてしまいそうですし、使いこなすのが難しそう。
まみこさんの大ファンなので、返品はしたくないけど、ベタベタフィルムの件も鑑みると、返品も検討中です。

  •  
     
  • 5.0
  • いい感じです
  • てれさ10 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)

いつも首、デコルテ、耳に日焼け止めクリームを塗るのがいやて大人ベビーパウダーを使っていたのですが色があるので服に着きそうで気になってました。
こちらは無色なのでいいですね。でもコンパクトはベイビーパウダーの缶のひねって開ける方がなんとなく私は好きです。

  •  
     
  • 3.0
  • 白い汗・
  • ラルド さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)

サラサラしていて、色がつかずに使えるのが
購入した理由でした。香りも好きなタイプでした。

使用してから多分今日が一番湿度が高くて、
汗が流れてきました。色がつかないので、
安心して首にもつけて出かけたのですが、
滴り落ちる汗が白くて驚きました。そうしたら
黒いカーディガンに、白い汚れがついていました。

色がないのが使いやすいと思っていたのですが、
濃い色の羽織りものには使えないようです。

そして汗がすごいと崩れ方もすごいです。

あまり気軽に使えないような気がして残念でした。

  •  
     
  • 2.0
  • がっかり
  • ちひろ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)

プラスチックのケースの 噛み合わせが硬く とても 開きにくいです
実際に見た色や デザインも微妙で個人的には人前では使いたくないチープさでした
これならプレス プレストではなく以前のものの方が白と赤で良かったと思います
使用感は以前とさほど 内側にはありませんが 少しきしむ 感じでした

  •  
     
  • 5.0
  • これしかない
  • レンレンママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)

待ってましたーー!
昨年購入してサラサラ感がとても気に入って使っていました。このサラサラ感は他にはないです・・
もう無くなりそうだったで登場するのを待っていましたが待ちきれず他のを購入しましたが
やはりサラサラ感が・・・って感じでこれから暑くて汗をかく時期はやっぱりこれしかない!と思い今回又購入しました。もう手放せないです。
それとお試しで付いてきたFUSHIKA95がすごく良くてびっくりしました。滑らかでのびがよくしっとりするのにベタベタしない、次回購入決定です!

  •  
     
  • 5.0
  • 買ってよかった
  • トレミ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/26)

前から知ってましたが、今回初めて購入してみましたが腕につけると腕のシミも隠れてキレイに見えるしサラサラ。もっと早くに買えば良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • 軽やかなパウダー
  • ベリル さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

馴染みが良く肌がとても綺麗に見えます。
1日に何回も簡単に使えて気に入っております。
香りもとても良いです。
容器ですが、30gサイズはパフが中に入れられると良いです。
10gのサイズの方は厚みのある容器なのでもっと薄いサイズにして下さるとバックにコンパクトに収まり持ち歩きしやすいと思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • はる さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

使い安いパウダーで透明感がでて素晴らしいです。
大きいコンパクトは可愛くてサリーちゃんの
テクマクマヤコンを思い出し(年齢がでますね)
毎回、綺麗にな〜れと言いながら使っています(笑)。
日差しが強い日が続き、主人も毎日使っています。
二人で使ってもたっぷりの量!パックとマッサージクリームまで付いた最高にお得なセットに大満足です。

  •  
     
  • 5.0
  • 細かい粒子で良いです
  • うさこ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

ビタミンCパウダーは持っています。とてもつけ心地がよく、しっとり目で愛用していましたが、UVカットはないので、日差しがより強い季節に良いタイミングで購入できました。
色はビタミンCパウダーに比べるとややベージュですが、ファンデの用な色はつかず、とても夏用の頼もしいパウダーでした。ビタミンCパウダーと使い分けしながら、使用したいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 本当だ!
  • yokkochan さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

想像通り、サラサラ感で垢抜け感を感じる仕上りになって買って正解でした!
紫外線も気にせずお出掛けできます。

  •  
     
  • 1.0
  • 物凄く乾燥する
  • momo さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

私の肌との相性だと思うのですが、物凄く乾燥し、マスクを外すと塗った部分のヨレが酷いのと鉛のような不自然なツヤ?でなんだか悲惨なことに。顔がだめなら手の甲や腕用にしようと塗ってみましたが手の甲も乾燥してバキバキシワっぽくなっているしもうどこにも使えません。塗った瞬間は良いのですが時間と共に乾燥してきます。塗れば塗るほど乾燥し赤味も出てきたので使用中止しました。沢山の美容成分が入っているとそのどれかに合わない成分が含まれている可能性が高くなるので要注意だと感じました。
合う人が羨ましいです。

  •  
     
  • 5.0
  • パウダーいい感じ・・
  • タマちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)

以前から使用してあるパウダーも良いですが、今回のパウダーは滑り感、透明感があって、友達からか肌綺麗やなあ・・と言われるようになりました!シートマスクも他のものに比べてめっちゃ良いです・・単品で買いたいです・・

1件〜20件 (全46件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル