-
- 5.0
- 使えそう!お得でした!
- ( ニコ さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/05/27)
デザインは全て写真通りでした。
タンクトップは同じ色
長袖Tシャツは黒
袖なしのTシャツは綺麗なグリーン
気に入りました!
タンクトップ以外は薄手ですが
使い勝手が良さそうです
Tシャツは自分では絶対買わない色だけれど
このお値段だから逆に冒険できていいかもしれない!
色が違えば追加してもいいかなぁと思う程です!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- あきらめ!
- ( sangen さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
表記されたサイズでLLにしたのに
大きくてダメです!デレデレブッカブカ。バストに合わせたけど・・
Lにしておけば良かった。
家の中で着るしかない。
でもプルオーバーはデカ過ぎ!
家でも着れません。
お安いから諦めるしかないです。
安物買いのナンとやら
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








