-
- 4.0
- 毎年の夏の悩みが解消
- ( にも さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/05)
わが家の屋根がないベランダの日よけにと他メーカーのサンシェードなど何度も使ってみましたがなかなか満足のいく商品に出会えませんでしたが、この遮夏は違います!高いだけあってちゃんとしてます!
ただサイズが2パターンしかなく望むサイズが無かったのでこの小さい方のサイズを2枚買って横向きにして屋外用のタイラップで繋げて使っています。
内側は銀色ですが外側はベージュ系で外壁と馴染むので悪目立ちしなくて私好みで満足しています
ただ買う時は高っ!って思いましたが実際使い出してこれぐらいの値段はするよな〜って納得しました。
買い替えのことも考えてメーカーさんには2枚に分かれない1枚でカバーできるサイズ、横幅180センチ位で縦200センチ位のも作っていただけたら嬉しいです
サイズ豊富を望みます
直射日光に耐えれるとても良い商品を買えました
-
- 4.0
- 期待大です
- ( みい さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/29)
どんどん暑くなる夏に向けて、これだ!と思って購入しました。
西向きの台所につけたところ、熱が遮られ、暗くはなりますが、ほっとしました。
そこで、自転車置場と南側の窓用に追加で買いました。
この夏に期待大です。
-
- 5.0
- 涼しい
- ( ショップチャンネル大好き さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/20)
今までホームセンターで購入した日除を使用していたのですが、日差しは遮っても熱が伝わってきて部屋の中はいつも蒸し蒸ししていました。年々、夏が早くきて暑さが増してきたので、このサンシェードを見た時すぐに購入しました。窓の外につけたところ部屋に熱が篭らず、快適です。
-
- 5.0
- 遮熱効果に満足
- ( きよ さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/18)
マンションで窓の外には設置出来ないので窓とカーテンの間に設置。
何種類か試しましたが今回は遮熱効果抜群、太陽の熱を遮ってるのを実感、手をかざしても熱くない、もっと暑くなったとき部屋の温度がどうなるのか楽しみです。
-
- 4.0
- 買って良かった!
- ( ひとぴ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/26)
日当たりが最高の家なので、ベランダに軒下を作るように使ってます。
そこで困ったのは★マイナス1した理由。
留め具?放送中もその辺で買ってくださいって言ってたけどなかなか見つからない。
じゃ、竿に通して使おうと思ったら縦に取り付ける際には通す空間があるけど、横向きには竿を挿す空間がない。
なので横に等間隔についてる穴と竿を紐で固定し使ってます。
多少の雨なら洗濯物も濡れず、直射日光はシャットアウトしてくれて良い空間ができてます。
-
- 3.0
- 商品
- ( ヨシミ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/18)
留め具が中々見当たらなく。部屋の内側に着けました。クーラーをしながら使用していますが
とても良かったです。ただ残念なのは留め具も一緒に購入できればと思います。その一点が残念です。商品は良かったです。次回はサイズ転換も企画してもらえればと思います
1件〜6件 (全6件)








