- 1.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(1件)
-
- 1.0
- 不良品??
- ( ちか さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/22)
梅雨の時期に入り晴雨兼用で使用出来る靴を探していたところ、ちょうど放映していたこちらのブラックを購入。
購入後、雨の日に履いてみると、甲の部分にある金具が足に当たり、1分も歩き続けると違和感を超えて痛みが発生。これは履き続けられません。
返品したくても既に雨の日に履いてしまい。
もうホントに嫌です。
何であんな場所に飾り?の金具を付けたのか、付ける位置が間違っていると思います。
無駄な買物をさせられました。不良品では??
これで合っているのかしら???
お店の方に確認してもらいたいです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








