心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 生地が良い
  • みみ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/17)

生地がサラッとしていて着ていて気持ちいいです。
何回か洗いましたが毛羽立ちなど目立ちにくいと思います。
ただ、ポケットが浅めでスマホなどが溢れやすいです。座っていると特にポケットの中身が出やすいのが残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • 初購入・
  • nao さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/15)

身長153センチ 普段着は9号Mサイズです。
長さが心配でしたが足首はちゃんと出て
靴下でも可愛らしくカジュアルに着る事もできました。暑い季節ですがあらたまった席でも
きちんと感の出る品の良いネイビーを、涼しく着こなせそうで楽しみです。

  •  
     
  • 4.0
  • ちょっと、足元にまとわりつく
  • いもちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/11)

パンツをはいたら、静電気か生地の相性か
膝下がら裾にかけて、足元にくっつくような、モタモタします。
ズボンは春夏使用なので、表面はサラサラしているのですが、なぜか引っ掛かるような違和感がありました。
デザインとかシルエットはステキなので、楽しんで着ています。

  •  
     
  • 2.0
  • 楽しみにしていたけれど
  • さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/28)

S〜Mベージュとネイビーを購入 まずベージュを試着 大きいです こちらがL〜LLなのかと思うくらい 色が濃い分少しは着こなせるかと期待してネイビーも試着 やっぱり大きい 生地はすごく良いです デザインの襟や袖幅も一回り分くらいは大きい サイズ違いで襟等の採寸を変えてないのでは?と思うくらい 放送ではデザインも含めてすごく楽しみにしていたので凄く残念ですが返品させて頂きました できればワンピースのS〜Mはもう少し小さ目採寸で作ってもらえると嬉しいです

  •  
     
  • 3.0
  • 残念でした
  • kokemomo さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/29)

初めてのメーカーさんですが、品質は良いし、縫製も丁寧です。
ただ、・色はロイヤルブルーとの表記でしたが、画面で見た時は、
暗めでネイビー寄りに見え、私好みの色でした。ただ届いてみると1.画面で見た色より明るめだった。2.肘がもう少し隠れるかと思いましたが、全く隠れなかった。3.襟の形が微妙、浮き気味で落ち着かずしっくりこなかった。以上の理由で返品させて頂く事にしました。生地もこれからの季節にぴったりで、胸の切り替えのデザインや、丈も丁度良かったので、本当に残念でした。

  •  
     
  • 5.0
  • 美容院で
  • ヤスコ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/21)

145センチ、38キロ、紺のSです。かぶるだけで様になるので、ヘビロテしそうです。放送でおっしゃっていた生地もとても軽やかです。今日、美容室で「似合ってますね」と先生に言われました。髪の色はブラックです。いい商品をありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • この夏大活躍間違いなし!
  • マイティミキ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/20)

シロヤイチガントウキョウさん、大好きです。
届いてからすぐに着用しましたが、着心地、肌触り、シルエット、どこも私好みでした。
両サイドのポケットも非常に便利です。私はポケット必須なので有り難いです。
この夏大活躍間違いなしです!
これからも素敵で着心地の良いお洋服、作ってくださいますように!ありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • シロヤイチガンワンピース
  • やまもちさん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/18)

ワンピースは、デザインが好みで2色買いしました。さらっとして夏場は良いのですが、大きいです。158センチ64キロです。交換も考えましたが、サイズ表参考にしても 大きさが わからず 返品しました。

  •  
     
  • 3.0
  • 夏のワンピース
  • 美雪 さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)

着やすく涼しく
襟があるのがよいです
素材がよいと思いとおもいます

  •  
     
  • 5.0
  • 夏の素敵なワンピース
  • プクちゃんママ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)

シロヤイチガントウキョウの商品は、以前から気になっていました
デザインがシンプルで、飽きがくることなく、何年も着れそうです
素材もとても厳選されていて、安心していますまた、担当のお二人とも素敵な方ですね
今回のワンピースも、夏にふさわしいコットン素材なので、汗かきの私には嬉しいです
これからも長く着用できる商品を紹介してください

  •  
     
  • 5.0
  • 着るのが楽しみです
  • 豆大福 さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)

届いて箱を開けた時、綿100%なのに、ほとんどシワが無くて驚きました。着てみたら、軽いし着心地が良くて、日帰りのバス旅行に着て出かけるのが楽しみです。

  •  
     
  • 4.0
  • 丈をどうする?
  • シュガー さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)

152cmぽっちゃりです。色デザインはいいです。少し長いかと丈を直そうと思ったけどブランドタグきが消えてしまうと悩みどころ、袖か、衿についていればなーと思いました。リピータで素材が好きです。shopで買った服は、いつも丈を直してます。

  •  
     
  • 4.0
  • 私には大きめ
  • こうママ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/14)

(身長158cm 普段Mサイズ着用)
生地はサラッと気持ちよく縫製もきれいで、これから着るのに気持ちがよさそうです。ただ 涼しいようにか 身巾がゆったりな上に袖巾も結構大きめで私にはオーバーサイズ気味です。
パンツは購入しなかったのですが、ワンピースはペチコート必須かなと思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • デザイン、色、とても素敵です!
  • あっちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/12)

私はぽっちゃり型でLサイズでヒップが105cm,サイズを迷いましたがゲストさんがSーMを着てて、たっぷりゆとりがあるようにみえたので、S-Mを購入しました。狭かったら交換も考えてましたが、届いて着てみると形もとてもいいし、ヒップも入って、パツパツにはならずスッキリみえたのでS-Mサイズで正解でした。ロイヤルブルーも品のあるブルーでネイビーと合わせてヘビロテ確定です!次回作も楽しみにしてます♪

  •  
     
  • 2.0
  • 長いかも
  • エルハズ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/12)

154の身長には長いと感じました。いろいろ勉強になりました。

  •  
     
  • 5.0
  • 丁寧な縫製で着心地がバツグン
  • もっちゃん さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/11)

今回初めて「468ICHIGAN TOKYO」ブランドを知り、襟付きワンピースを購入しました。通販での服の購入には、聞くと見るのでは期待はずれのものが多々あって悩みましたが…
平川ご夫妻が、毎日でも手に取りたくなるような素材・デザイン・作りに手を抜かない"シンプルをデザインする”をコンセプトとおっしゃっていた通り、DEPENDコットンワンピースに袖を通すとサラッとして肌触りが良く、着心地や丁寧な縫製もバツグン!年毎に暑さが増しウンザリする夏に向けて、このブランドを知ることができて良かったです。

  •  
     
  • 4.0
  • どれどれミソ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/11)

身長154cm、体型S サイズ、年齢50台,ワンピースS 〜M。
以前より気になっていたシロヤイチガントウキョウの品物!初めての購入でしたが、思った以上にDepend 糸のアムンゼン地はとても肌触りが良く、これからの季節に最適!この夏、着用しての外出が楽しみです。

  •  
     
  • 3.0
  • 生地が良い。
  • カラー さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/11)

涼しい生地とネイビーの色、縫製も良かったです。着丈、袖丈も5分袖で丁度良く、襟もしっかりしているのですが…袖巾が広く収まりが悪いです。、被りの襟があと少し広いと、着る時、ファンデが付かずによいかなと思いました。前身頃のタックは、無くてもよいかな?膨らんで見えます。

  •  
     
  • 2.0
  • 生地は気持ちいいです
  • グローグー さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/08)

さらさらしていて、いい生地だと思いますが、届いて試着しただけなのに、糸くずなどがつきやすいです。153センチでS〜M購入しましたが身幅大きくて丈も長く、襟がこれから夏に向けて暑く感じましたので、今回は返品しました。

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵!
  • さくら さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/08)

2サイズでの展開で迷いましたがS〜Mサイズでピッタリでした、色が気に入り洗濯にも強いとあり購入しました。少し薄で、しわも気になりますがスッキリとスマートに見え、涼しい時は下にカットソー を着ると長間着用できそうてす。

1件〜20件 (全20件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル