心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(5件)
評価5(2件)
評価4(2件)
評価3(0件)
評価2(0件)
評価1(1件)
  •  
     
  • 5.0
  • 大人かわいい
  • レモングラス さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/20)

グレージュを購入。
和紙素材混紡でシャリ感もあり軽く、とても気持ちが良いです。
小さめのフードが可愛らしく首元の空き具合も自在にできていい感じです。
ワンピースの羽織りと購入しましたが、何にでも合わせやすそうで良かったです。
縫製も生地も良く、日本製はやはりいいですね。
ゲストさんがおっしゃっていたとおり、上質な物をお安く、納得です。

  •  
     
  • 5.0
  • 軽くて良いです♪
  • ギンギツネ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/18)

和紙混合、ホールガメント、日本製と即買い
サイズLで大きすぎなのでわと不安でしたがバッチリ・
チャコールも良い色で私はチクチク感はなかったですよ
風が抜けて夏、活躍しそうです。

  •  
     
  • 1.0
  • チクチクする
  • 服福複 さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/12)

放送時、和紙の素材を用いていると聞き、自然の素材の心地良さを期待していました。しかし、私にはザラザラ感が感じられて、腕が痒くなりそうでしたので、返品させていただきます。引っ掛かりそうな素材でしたので、糸の不具合が出そうなので、開封後直ぐにお返しいたします。軽さはあります。

  •  
     
  • 4.0
  • 和紙カーディガン
  • きーちゃん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/11)

グレージュ チャコールグレー購入しました シャリ感があって繊細な編み方で素敵です 洗ってみました ちょっと気をつけて洗わないと怖かったんですがおしゃれ着洗いで洗って陰干し フードがついててこれから暑くなって来たら涼しく着る事が出来ると思います 日本製でこだわりのある編み方で 良い商品だと思います

  •  
     
  • 4.0
  • シャリっと軽い
  • シャンティ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/07)

放送を見ていて、他にあまりない商品でしたのでグレージュとチャコールのMを2枚いただきました。
お年頃なので、ノースリーブでは中々外出出来ないので、とても良いです。
シャリっとフワッと軽くて快適です。
まだ、洗濯していないので、洗ったあとの状態がわからないので・・四つにしました。

1件〜5件 (全5件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル