-
- 5.0
- 透け防止に
- ( かぐやさん さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/15)
ワンピースやスカートの透け防止と汗取りに必ずインナーワンピースを着ます
丈感が丁度いいのと肌触りも良いです
スリーシーズン暑いので、毎日大活躍させたいと思います
-
- 4.0
- 買って良かった
- ( mamicha さん | 購入日:2026/05/19| 公開日:2026/05/29)
今年はワンピースを着る機会が多いので(手持ちのはやや厚地で長いので)このランジェリーを購入。肌触り良く上は涼しく、ペチコート部分は滑りが良くて良かったです。汗がアウターに染みないように汗取りが付いているのは良いですが、少し厚ぼったい感じもします。またセットに濃い色が入っていたので、それはそれで使い道が有りますが、薄い色2枚欲しかった。だから星4になりました。丈は151・の私にはちょうど良かったけど背の高い方には短いかも。カラーが選べるともっと良かったです。
1件〜2件 (全2件)








