-
- 3.0
- お買い得商品です。
- ( みったん さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/18)
押さえがちょうど良くお値段も安いので、お買い得でしたが、股上が浅いので、もう少し深いと履きこごちとしては良かったかなと思います。
-
- 1.0
- 履き心地
- ( ピコちゃん さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/13)
淡い色調でアウターに響き難そうで良いなあと思って2セット購入しましたが、裏側の素材の肌当たりがイマイチで2セットも買ってしまった事を後悔しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








