-
- 5.0
- 美味しいの一言
- ( アンディ さん | 購入日:2026/05/31| 公開日:2026/06/17)
これはお酒のおつまみだけではなくご飯のお供にもなります、お酒のおつまみ用で購入しましたがこれ食べてご飯一口食べたら
最高でした、リピ買いしたいです
-
- 5.0
- 今回も満足
- ( 主将 さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/18)
今回で3回目の購入となります。前回親友にお裾分けしたところ、大好評でした!有難うございました。
-
- 5.0
- ( よこたん さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/05/07)
布目さんの商品は今まで外れがないです
今回も私好みで箸が止まりません
主人も美味しいと言って酒のあてにしてます
-
- 5.0
- 布目 ツブワサビ
- ( チーゴ さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/24)
良いですね、もう少し買えば良かった。次回を楽しみにしています・
-
- 3.0
- ( ルル さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/25)
通販で初めて購入しました。
塩分がもう少し控えめ&内容量が多めなら、
星一つ追加!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しいです。
- ( まおまお さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/25)
「小いかとびらんらん」と同じ販売先で、口コミも良かったので購入しました。
御飯のお供にも酒のあてにもピッタリで、購入して良かったです。
今後もリピ買い確定です。
-
- 1.0
- 辛すぎる
- ( インコさん さん | 購入日:2026/03/07| 公開日:2026/03/24)
貝自体は美味しいのですが、わさびの辛さだけでなく他の物の辛さもあるようで辛すぎて食べにくいです。洗って食べてみましたがそれでも辛さがキツイ。
辛い物が好きな私でもダメです。リピートはしません。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( らん さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/25)
主人のお気に入りです。ご飯のお供に、お酒のオツマミにかかせないようです。
1件〜8件 (全8件)








