並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 大人可愛い!オススメ!!
- ( 大酒飲み さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/28)
159センチ59キロのガッチリ体型、М購入。開封した瞬間に当たり!と思うほど大人可愛い!生地もしっかりしており、白パイピングとちょっとした柄の赤がネイビーに映えて逆に暑苦しさを払拭してくれる。しっかりした生地なので夏の背面お肉も拾わない。いゃあ、久々に返品なく満足出来たお買い物でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








