並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 美味しいです。
- ( ポメ さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/06/02)
初めて購入しました。美味しいです。あっさりしてて食べやすいです。個包装になっているので、お裾分けや、少しずつ食べたい時に良いです。
-
- 5.0
- おいしー
- ( はな さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/04/01)
どのお酒にも合うと思います♪
味が濃いので、わんこには向かないけど
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








