-
- 2.0
- 残念です
- ( クルミ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/08)
生地の感じはサラッとしてとてもいいのですが、脇が開きすぎて手を上げられません。中にキャミソールを着ればいいと思うのですが1枚で着たかったので残念です。
袖もできればもう少しだけ長かったらよかったです。
せっかく購入したけど、出番は少なそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良いです
- ( いもすけ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/10)
初めてこちらのお洋服を買いました。
どれも好きなお色なので4枚購入してみたところ、好みの手触り感に、全色いただくことにしました。
長袖シャツを羽織ると仕事にも行ける気がします。
ジレ合わせやチュニック合わせなど、暑い季節に着回しを楽しみたいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- お洗濯したら
- ( kao kao さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/04)
涼しくて形も良いと思いますが
洗濯1回で首と袖がヨレヨレで
外には、着て行けません。
部屋着でも着る気にもなれない程でヨレヨレです。
結局1回着てもう着ていません。
高い買い物でした。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 開きすぎ
- ( ふみ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/04)
生地は涼しくて良かったですか、脇が開きすぎて1枚で着られない
下に着れば暑くなるので、脇の開きも しっかり考えて欲しかったです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 生地が素晴らしい!
- ( ルウちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/29)
普通の綿とは全然違います。
サラサラとして、着た感じも高級感があります。
洗濯してもあまり質感は変わりませんでした。
私は肩幅が広い方なので、この形はガッチリ見えてしまって残念です。赤、白、紺と3枚も買ってしまったのでインナーとして活用したいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 接触冷感で、涼しい。
- ( ポロンのママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/27)
何を着ても暑くて仕方ない私は、最初期待していませんでしたが、これは違うと感じました。着る時も涼しい、薄い生地だし接触冷感のコットンが心地良い。着用してからも涼しいではありませんか!ホワイトとレッドを頂きましたが、後日まだ何とか在庫のある、ネイビーを買っておこうと思いました。暑がりさんには良いと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 娘のために
- ( ノリばあば さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
6月にシンガポールから娘が帰ってくるので常に暑いシンガポールでも使えるように色々買ってしまいました。今からとても楽しみです・
-
- 4.0
- 発色と手触り
- ( たっけー さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
サラリとした手触りがとても気持ち良いです。
お色はブルーカラーを購入しました。
とても綺麗な発色で、大好きなカラーです。
これからの季節に爽やかに着用できそうです。
-
- 1.0
- 残念・
- ( シルク さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
オフホワイトを買いましたが生地が薄くて
透けそうです
返品も考えましたが、面倒でしたので我慢してワンシーズンで終わりと思います
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 思った色と少し違いました
- ( コソbow さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
普段SかMサイズ、7か9号サイズで、今回はSサイズを購入しました。ちょうど良いサイズでした。着た感じも満足しています。
色はシエルブルーにしました。TVの放送で見た時、すぐに素敵な色だと思ったのですが、届いて実際の色を見たら、思っていた色より少しくすんでいました。
なんとなくガッカリしたのですが、着てみたら、まぁ良いかな?という感じにだんだん変わってきています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 爽やか
- ( ホワイトリリー さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/21)
これまで私もニの腕を出すのを躊躇ってました。でも毎年の気温上昇でそう言っても居られない状況です。ジャケットや上着のインナーとしてタンクトップは多数持ってますけど、殆ど出番がありませんでした。暑い時に一枚で着れる物をと思ってましたところ、偶然TV放送で見かけてSとMと迷いMを購入。届いて早速試着し、気持ちの良い綿にホワイトも購入しとけば!と残念です。なぜかしら今年はノースリーブばかりに目が行きますので、暑い予報に心の予防線が知らず知らずにでしょうか?
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 涼しげ!
- ( なおちゃんです さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/20)
2色いただきました。今日、届きました。着てみたら最高でした。この夏、ヘビロテしそう。またよろしくお願いします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜12件 (全12件)








