-
- 4.0
- 気に入ってリピしました
- ( はな美 さん | 購入日:2026/06/16| 公開日:2026/06/24)
サラサラの着心地が気に入りリピしました。3色目シエルブルー夏らしくとても綺麗な色です。
この夏沢山着たいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 買ってよかった
- ( ウィンママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/19)
初めて購入したブランドです。
着心地がよく、さらっとして着用中は快適でした。ごちゃごちゃしていないデザインも私の年代にいいと思いました。ネイビー?を購入しましたが予想通りの色で本当よかったです。
このブランド気に入りました。
-
- 3.0
- ( MakiMaki さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/17)
昨年のものよりネイビーの色も濃くて良いし、デザインも素敵だと思いました。
が、着ているとだんだん後ろに引っ張られてしまいます。
試着ではわからなかったのですがパターンの問題ですね、残念です。
-
- 5.0
- 生地が最高・
- ( げんちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/15)
近年の酷暑に最高の生地感だと思われます。着用感も触った感もとても良いです。
早く真夏になって着用したいと思うワクワク感があります。
-
- 3.0
- 肩線がチクチクします
- ( けいにこ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/29)
サイズ感はちょうど良く、ゆったり着れます。
数回洗って着用していますが、肩の縫い目のあたりがチクチクするのが気になります。綿素材ですがこういうこともあるのですね。
-
- 5.0
- 着心地抜群
- ( ゆっきー さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/28)
60代 Lサイズ購入です
赤を購入しました。
肌触りが、サラッとしていて、とても着心地がとても良いです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- う〜ん???
- ( キリン さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/29)
綿ニットの様な生地感かと思い購入しました。
生地感全然違い、手触りがさらさらタッチではなくざらざらタッチでした。
洗濯すればすぐにへたりそうで…
色も普通のネイビーでした。
試着する気にもなれず…
肌ざわりの良い生地を希望します。
次回に期待して。
-
- 2.0
- シワになる
- ( こーぴーまま さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/27)
着る前に洗い、たたんでおきました。たたみジワつきます。
ハンガーで吊るしておくのがいいのでしょうか。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 生地がヨレヨレ
- ( ONちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/26)
赤色 頂きました
デザインはとても良く 良かったのですが 生地にハリがなく 一度洗ったら シワ感あるし裾もヨレっとして うちの中でしか着れません
アイロンかけれるようですが面倒くさいし
リピはしません
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 思ってたのとは
- ( コスモス さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
小柄な私にはSサイズでも大きい買ったです。あと洗濯すると、アイロンかけないとしわが目立ちます。Tシャツなので、もっと手入れが簡単でしわにならない素材がよかったです。ショップチャンネル暦は長くて、今まで、色々お買い物してきましてか、やはり、手にとってみないとわか、ないなーと最近は感じております。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 着やすいです
- ( チイちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
オーストラリアコットンは、初めて頂きました。163cm,少しぽっちゃり目です。Мサイズでもゆったり涼しいです。袖の長さが良いですね。大人の女性にピッタリと思いました。
-
- 2.0
- 思ったより薄い
- ( 満月 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
162センチ53キロ通常Lサイズです
届いた時とても薄く縫製も安っぽく感じました 残念です
まだ着ていませんが洗濯したらよれよれになりそうで不安です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初購入
- ( はな美 さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/25)
テレビでみて、一目ぼれホワイトとネイビー買いました。
薄手ですが二の腕が隠れてサラサラ暑い日にも涼しく着れそうで気に入りました。
後ろの長さがもう少しあると良かったけど、ホワイトのTシャツ持っていなかったので結果買って良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気に入りました。
- ( あいちゃんママ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/28)
私は背が低いのでなかなか、ちょうど良い丈にあわないのですがこれは着丈がピッタリでした。
色は白にしようか、悩みましたが
たまに濃い色にしようとフレンチベリーにして良かったです。
-
- 3.0
- 残念
- ( ちゃぴ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/20)
サラサラコットン、というよりザラッとした手触りで、ガーゼっぽい目の粗さを感じました。オーストラリアコットンという言葉からイメージしていたものとは違いました。ブルーとレッドの色はとてもきれいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 良いです!
- ( kanta さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
今年も既に暑くなってきたので、良いタイミングで良い商品を買うことが出来ました。
こちらの商品は、気になる二の腕は隠れて、身体の線は拾わずとても着心地が良いです。
ホワイトとネイビーを2色頂いて正解でした!
お値段以上の商品だと思います。
やはり夏はコットンかリネンが一番です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ちょっと残念
- ( なほ さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/09)
普段Lサイズですが、ゆったりとしたデザインのようだったのでMサイズを購入、結果正解でした。
年齢のせいかTシャツが似合わず悲しく感じていたのですが、この商品はしっくりきました。
しかし、一度お洗濯をしたら・微妙にヨレてしまい部屋着に格下げです、残念。
-
- 2.0
- ブルーの色はよかったです
- ( perochan さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
綿なのでしなやか柔らかいものを想像していましたが ザラザラな肌触りで 敏感肌には合いませんでした 素材ペラペラで薄く広がりがあるので風通しはいいかもしれませんが
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜18件 (全18件)








