-
- 3.0
- ( あい さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/20)
迷いに迷って購入。
いつもはMサイズですが
ワンピの上からゆったり着たかったので
Lを購入し正解でした。
着心地は想像通りザラザラしますが
そこまで気にならない程度でした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とてもかわいいです。
- ( pen c さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
ピスタチオのMサイズを購入。
身長 158センチ、骨格 ナチュラルです。
日本製、ホールガーメントでこの価格ってとても良心的!と思いました。がんばってくださったのだと思いました。ありがたい!
色は明るくとても素敵な色でした。
フードも良いアクセントになっていると思います。
私はひじを出したくないのでこの七分袖はとてもありがたいです。サラサラした感じなので肌に当たっても不快感はないと思います。
着丈はかなり短いですが長めのTシャツやタンクトップと合わせるととても良い感じになると思いました。
ボタンはかわいいです。好みか?といわれると違うのですが、そこまで主張してないので、許容範囲です。
-
- 5.0
- 軽快で涼やかでフードがおしゃれ
- ( aichan さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/05/18)
ライブをする前からネットで気になっていた商品でしたから、ライブで詳細等を楽しみにしていました。第一希望はオフベージュでしたがあっという間にウェイティングになってしまったので心配なのでまだウエイトリストに入っていなかったピスタチオカラーを注文しました。本日手元に届きましたが、このカラーで良かったと思います。優しいlightgreenなので何の色にでも合いそうです。
袖丈も七分で着丈は短めなのに、フードつきですっきり、何より国産の抄繊糸でホールガーメントがこのお値段で買えたのはラッキーです。数年前に百貨店で購入したサマーベストでもかなり高価でしたから。
これからやってくる今年も?猛暑の折りに、涼やかに羽織りたいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








