-
- 4.0
- ( トモババ さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/18)
LL、グレーを購入しました 色味は落ち着いたグレーです 襟のフリルと袖が可愛いですね 上品な品だと思います 気に入りました。
-
- 3.0
- 初購入
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/17)
こちらのブランド初購入です。
放映を拝見し、ネイビーを購入し、デザインかわいいです。
もしかしたらワンサイズ下でも良かったかな〜と思ってます。
生地が心配です。
-
- 4.0
- 初めての購入
- ( さち さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/14)
暑いかなと思ったけど全然そんな事なく涼しいし気持ちいい素材です。フリルも可愛く、ネイビーにしましたが上品な感じて気に入りました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( k.m さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/14)
デザインがとても素敵でした。唯グレーの色がもう少し明るめだったら良かったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 少し残念…
- ( ももママ さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/13)
とても可愛らしく見えてネイビーLL購入。
普段はLLで丁度良いのですがこちらのLLはややぴっちり気味でした。デザイン的にゆとりが欲しいです。そしてそでのふっくら感はかわいいのですが、脇の下がかなり伸びにくく、腕が前に出ません。無理に伸ばすとびりっといきそうで怖いです。
なのでかなり動きが制限気味になります。
お洒落してバックを持ってランチならいいのかもしれませんが、実際にもっと腕は可動域があります。
初めて購入だったのでとても残念ですが可愛かったのでこのまま着用します。
-
- 5.0
- 素晴らしい
- ( まこ さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/06)
グレー購入
157.43 、Sサイズ購入
普段SかMサイズで迷いますがゆったりしたデザインなのでSで良かったです。
デザイン、
とても可愛くて女らしく魅せてくれます。
けど
グレーが落ち着いた色味で、全体に
地味だと思う。
全商品トレンド感満載で、かつ、
大人の女性向き。
着心地良いです。
かなり腕の良いさすが〜なデザイナーさんなのではと思いました。全色欲しかった。
ボーダー柄も注文する予定です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








