-
- 5.0
- good・・
- ( カエルカエル さん | 購入日:2026/05/25| 公開日:2026/06/03)
作り手さんのこだわりが随所に感じられる素敵なお洋服。
透け感も程よく、なんとも着やすい。単品使いでほのかものに合わせてもgood! 最初にベージュのジレ、プルオーバー、スカートをおよばれ用で購入。あまりの良さに色違いセットもポチ。大変な出費。それでも後悔はない。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 高級感があります
- ( megutan さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/05/27)
商品が届いて触ってみたら想像してた生地感と違うなと思いましたが、試着してみたら濃いネイビーがとても素敵で気に入りました
シアーと言ってもネイビーはあまり透けてもいなくて、カジュアルからよそ行きまでコーディネートを格上げしてくれそうです
値段が高かったので星1つマイナスさせていただきました
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 購入してよかった
- ( チャッピー犬ママ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/29)
悩みましたが、とてもよかった。
番組内でプレタポルテを作っているメーカーと紹介あり、プルオーバー、スカート、ジレを購入。届いて試着、素敵でした。
お出かけ着、スニーカーでカジュアルに…いろんなコーデが楽しめそう
生地やデザイン素敵だから、カジュアルだってお洒落に格上げ出来る商品。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








