-
- 5.0
- 最初、商品を見た時、
- ( 荘吾ママ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)
最初、商品を見た時大きいなって思い一度洗濯してみました。着て丁度良いサイズになりました。私は、身長150cm、体重40キロです。Sサイズあったら良いです。
-
- 2.0
- 残念!な感じ
- ( コロコロ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/01)
オフホワイトMタグなしですね
前身ごろのミシン目にガタガタ部分あり
後身ごろに接着剤が付いたような小さなシミがありました
全体に薄汚れた感じ
返品したいけど面倒で‥
別商品ですがバックコクーンシャツの白と黒は気に入りました
1件〜2件 (全2件)








