-
- 3.0
- 形は可愛いけど
- ( たんぽぽ さん | 購入日:2026/04/15| 公開日:2026/04/21)
発送されてきた時にワンピースにシワがありがっかり
気に入っていたのに残念な気持ちです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とにかく軽やか!
- ( ゆう さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/27)
フラワーのLサイズ購入しました。普段サイズL、11号着用です。ちょうどよかったです。ただ、袖のゴムがきつくて、このままですと腕が痛く不快で着用できないので、ゆるめるお直しをして着ようと思います。スポッと着ればさっと決まり、柄も素敵で、スカート部分がとにかく軽やか!素敵なワンピースです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








