-
- 2.0
- 匂いがします
- ( ケイ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/15)
今日開封したのですが匂いがとてもきついです。
寝具で匂いが有るのはちょっとびっくりです。
使用前に選択しました。
匂いが取れれば良いですが。
-
- 5.0
- ( ミト さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/12)
前回はピンクを購入し、今回はブルーを購入
モコモコとさらっとしているのでお気に入り。
真冬は厳しい出すぐが、秋口までこれで
いけそうです。
-
- 5.0
- ( ゆかり さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/09)
62歳女性です
西川の担当の方のおっしゃる通りでした!
すばらしいポコポコ!
娘にこのシート来てから、ママの部屋の雰囲気すごくよい感じに変わったねと言われるほど、空気感までかわりました
次回は夫のも購入しようと思います!
-
- 5.0
- すごく良いです!
- ( ノンコ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/09)
届いたらその日の夜から
使用しています。
肌触りも良く、朝起きて
腰も楽です。
-
- 4.0
- ( iwasan さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/10)
少し高いかな?とも思ったのですが、今まで使っていた式パッドと比べてぜんぜんストレスなく、気持ちよく使えます。買ってよかったです。
-
- 5.0
- 寝心地斜め上の良さ
- ( ねこまんま さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/09)
ある程度眠りやすくなればいいや、位の気持ちで購入しましたが、想像を超えた心地良さ、肌触りで気持ちよく眠れています。
-
- 5.0
- 快適です。
- ( ねこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/08)
夏の暑い夜を少しでも快適に過ごしたいと思い、購入しました。
素材の表面はほどよい凹凸があり、肌にまとわりつきにくく、とても気持ちの良い肌触りです。さらっと爽やかなのに、どこかやわらかくなめらかさも感じられます。
デザインも爽やかで見た目にも心地よく、少し大げさかもしれませんが、寝る前にシーツを見るだけで気持ちが和みます。
快適に眠ることができ、とても満足しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 涼しいです
- ( かんちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/09)
西川敷きパッドが安く買えて満足しています。生地もしっかりして涼しいです。買って良かったと思イます。
-
- 5.0
- お値段以上
- ( ちいママ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/08)
こちらの商品はお値段以上の価値を感じます。寝ていても気持ちが良く選択しても型崩れしなく、良い品物なんだなと感じます。
お値段もお安く購入できて助かります。
-
- 4.0
- 色、柄が、、、
- ( クロワッサン大好き さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/04)
西川さんのポコポコは、発売当初から、ずっと購入して居ます。 今回のグリーン系は、綺麗で爽やかで良いのですが、ラベンダーは、色が薄く優しすぎ もう少し色の濃淡柄の楽しさがあったら、尚良かったのですが、、でも使わせて頂きます。来季に期待します♪楽しみに待って居ります
-
- 5.0
- 厚みと肌触りは良好
- ( かまりこ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/05)
西川さんの寝具用品は信頼できます。さらりとした肌触りとクッション感を感ずる厚みが身体を支え、熟睡できています。高齢の母にもプレゼントし、喜ばれました。
-
- 5.0
- 買って良かった!
- ( ひなむく さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/01)
ショップチャンネルでは沢山の寝具を頂いてます
今回のポコポコ敷きパッドは想像通りの爽やかさ、とても気持ちが良いです
買って良かったです
-
- 4.0
- ふつくら
- ( ぶーちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/06/01)
フワッとしていてボコボコが気持ちいいです。
涼しいとかではないけどサラっとしていて気持ちよく寝れています。
デザイン、色も爽やかな感じでブルーグリーンで大正解でした。
-
- 4.0
- リピートしました。
- ( deko さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/29)
昨年ブルー購入出来て良かったです。肌さわり良いので今年はラベンダー購入出来て良かったです。これ使うまで
冷感敷きパット使っていましたがサラサラ館がなくて毛玉が凄いのでこれにして良かったです。
-
- 5.0
- 心地よいシャリ感
- ( きみちゃんママ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/29)
今の時期接触冷感タイプのシーツだと冷えすぎるので、こんなガーゼタイプを探していました。すごく肌触りも気持ち良くてポコポコしてシャリ感もあり、良い眠りが得られそうです(笑)
接触冷感タイプは最初はひんやり気持ちいいですが、同じ姿勢で寝ているとかえって熱がこもって寝苦しくなります。このポコポコシーツは素材も綿100%で汗も熱も逃してくれるので、とても良い商品だと思います。
-
- 5.0
- 真夏の寝心地に期待
- ( ひろりん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/25)
今まで使用して来た冷感シーツとは全く違う感覚で気持ちいいです。
これから猛暑の夜の寝心地に期待します。
-
- 4.0
- サラッとポコポコ
- ( チイちゃん さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/25)
ポコポコが好きです。気持ちが良いですね。以前と比べて薄くなりました?前に購入した方がしっかりしてましたが、今の物価高、仕方がないですね。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- まちがいない 爽やかさ
- ( プー さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/21)
リピーターです
ムシムシと湿度が上がってくる季節
サラッとして 寝心地爽やか
まちがいない!ポコポコちゃんです
ちょっと 体が支えられてる感じもあってGood!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 快眠
- ( さくらもち さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/21)
ポコポコとガーゼの肌触りがとてもサラサラで快適でした。
色味も涼しげで気に入っています。過去に他社の『冷却』敷きパッドを利用していたこともありますが、クーラーとの併用だと、どうも身体が冷えすぎてしまい、自然な素材の敷きパッドが自分には快適だなぁと感じています。西川さんなら間違いないなと安心して肌ケットも一緒に購入させてもらいました。眠るのが楽しみ。幸せな睡眠タイムありがとうございます。
-
- 4.0
- 寝心地最高です
- ( ミキティ さん | 購入日:2026/05/06| 公開日:2026/05/18)
早速敷いてみました
とても良いです
気持ちよいです
これからの季節
楽しみです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








