並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- 縫製が…
- ( 夜はエビフライ さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/28)
イエローしか無かったのだけどデザインもお色も好みでしたので、よくよく考えてサイズも確認して購入 バストが少し小さいかなと思ってたんですが、届いてみたらストレッチがよくて、薄着の時期の端境期に着ることを思えばこのくらいでスッキリ でも縫製がいまいちでバックの合わせが片方うねりのようになって打ち合わせが良くない スチームアイロンで少しましかな…目立つ所はシッカリと縫製と点検の指導して頂きたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








