- 全て(5件)
- 評価5(5件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 肌触りがサラサラで快適に眠れる
- ( ゴジラと同期 さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)
父の日のプレゼントにします。
スウェットは70過ぎるとだらしなくみえるので好きではありません。
このパジャマは生地も気に入ってます。
着心地満点で、喜んでくれました。
-
- 5.0
- 主人に購入。
- ( ぽぽ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/09)
シャーリングボイル素材で肌にくっつかないので、とても気持ち良く眠れるようです。
もっと早く購入すれば良かったです。次は娘にも買ってあげようと思います。
-
- 5.0
- お気に入り
- ( しず さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/09)
着ていて気持ちいいと主人のお気に入りになりました。メンズももっと増やしてほしいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- メンズものありがとうございます!
- ( Mako さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)
いつも旦那が羨ましがるのでSSVと同じ柄のメンズもの、とてもありがたいです!
こちらもサラサラで汗っかきの男性にはもってこいです!
かなりの少数派だと思いますが、我が家の旦那はかわいいもの好きのため、ベア柄がよかったそうです笑(ちなみに私がピンクベア購入
若干数でいいので、かわいい動物柄も用意してもらえると嬉しいです。(すみません本当の少数派だと思いますが…
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ゆきんこ さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/12)
暑がりの主人用に購入しました。
思っていたより薄くて軽くて肌離れもよく、さっぱりとした着心地で届いた日から着ています。
とっても良いです♪
私の大好きなナルエーさんのパジャマを(私の分も一緒に)購入できて嬉しいです。
1件〜5件 (全5件)








