-
- 5.0
- いい感じ
- ( おはぎ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/07)
ワイドすぎずとてもいい形で足長に見えて生地も薄過ぎず丁度いい感じでお気に入りです。買ってよかった一品です。
-
- 3.0
- ( 7070 さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/13)
商品名がワイドストレートだったので頼みましたが、ストレートラインは綺麗ですがやはりワイドな点が強調されているので太すぎて好みではありませんでした。。生地も作業着っぽく感じました。申し訳ございませんが返品させていただきます。もっと細身のパンツ希望します。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








