- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( ココ さん | 購入日:2026/04/06| 公開日:2026/06/22)
身長154cm 。44キロ。7号購入。
低身長のため、お直しなしで身体に合う服がなく、S357プラスの放送を楽しみにしていました。
早速購入。着てみるとシルエットがきれいで大満足。身体に合った服を着るとこんなに見栄えが違うのかと実感しました。
あまりにも気に入ったので店舗にもお邪魔しました。
これからも色んな商品を販売してください。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 小柄に適したパンツ
- ( イチハル さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/16)
153センチ小柄です。購入するパンツSでもウエストがゆるくべルトして着用すること多かった…でも不格好な感じなるし、ブラウスやシャツ等はパンツ中に入れて履くことは出来なくベルトを隠し…と悩みどころでした。低身長なので上服の着丈長いとバランス悪くなり短め服を選んでいます…こちらのパンツは若い頃だったら3号で良いかと思ったけど今は5号選びピッタリ!スカートも紹介あれば購入したいです!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








