-
- 5.0
- 可愛い
- ( UKJ さん | 購入日:2026/04/06| 公開日:2026/04/15)
大人のカジュアルにピッタリです。
特に袖の折り返しができるのがたまりません。
-
- 5.0
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/14)
163cm/Lサイズ オフホワイト購入
大きすぎないゆるっとしたシルエットで
キレイめに着用できます
淡いベージュとオフホワイトの配色がふんわり優しげな雰囲気
綿100%の生地は 一般的なTシャツより少し厚みがあり しなやかさと落ち感があります
袖丈や比翼仕立てのデザインが カジュアル寄りなり過ぎずアクセサリー合わせも楽しいです
イロプライム これからも大注目していきたいと思います!ありがとうございました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 凄く可愛い
- ( チャコ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/27)
ラガーシャツは若い頃着たりしていることもあったのですが超久しぶり着ます(買いました)。
大人可愛いのでいくつになっても着れそうです。ショップチャンネルさんは大人向きにデザインされたお洋服を多く提供して下さるのでもう服は買わないと決めているのに買っちゃいます。チャンネル見ないのが一番なんですがついつい見ちゃうんですよね。
-
- 4.0
- ガーリーなラガーシャツ
- ( ハルスイッソみゃん さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/22)
生地も柔らかく(ネイビーが1番しなやかに感じました)ホワイトの小さい襟がとってもキュートで似合ったらどんなに嬉しかったか、、、。残念な事に配色の大胆な切り替えが、より一層上半身を太く見せ、お袖のラインも追い打ちをかけるように、すっきり見えはしませんでした。上半身に悩みがある体型の方は、む、む、む?かな。ショート丈も若々しくお洒落なんですけど、高身長の私には短いかな。真っ白なコットンスカートに合わせて着用したかったです。お待ち頂いている方に届きますように、丁寧にお返しして来ました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 素敵なカジュアル
- ( りえママ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/16)
今流行りのラガーシャツで丈感も良くて大人のカジュアルです生地はとても良質なコットンで五分袖にスリットも入り流行感がいまひとつ欠けるショップさんのアパレルの中でダントツお洒落なラガーシャツでした…ブラックのSサイズ購入身巾タップリで157センチ45キロでも余裕があります。襟にファンデーションが付かないかだけ心配ですが、イロプライムさん要チェックですね〜
-
- 2.0
- 袖が…
- ( かな さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/16)
ネイビーMサイズ購入しました。普段は、Lサイズが多いです。
おしゃれで着心地も良いです。
私は、腕が短いので、折り返して着用すると、白が出てきておしゃれだと思って購入しました。
届いて着用したら、サイズは良い感じでした。その時は、サイズの確認にしか意識がなく、タグを切りました。
後日着用すると、袖口が広いせいか重さのせいなのか、ターンバックするとスリット部分から落ちてきて、きっちり上がらずダラ〜っと下がり、ダラシなく見えます。ターンバックして着用する事を前提での購入だったので残念です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おしゃれラガーシャツ
- ( miyakou さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)
162cm51kg 手持ちのベージュパンツに合わせてオフホワイト頂きました。去年ブラックを頂きましたけど思ったより短く少し残念でしたが、今回はそれが改善されて良かったです。肌触りも良くボトムスに合わせカジュアル&エレガント両方いけるのが良いです。私もラグビー好きなのでこのシャツは色をかえて定番にしてほしいです。それと長袖柔らかい素材大人ラガーシャツつくってほしいです。
-
- 5.0
- ラガーシャツ
- ( ちゃちゃ さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/07)
ウェイトでしたが購入出来ました。カラーはオフホワイトで優しいカラーです。サイズは普段SかMなんですが重ねて着る事を想定してMサイズで長袖のインナーに合わせて着れるようにしました。素材もゴワゴワせず気に入りました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オフホワイト可愛いです。
- ( ナンシー さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/07)
ラガーシャツは、好きなのですが、私が着ると″The ”という風になる気がして、前回は見送りました。
しかし今回、スタッフオススメと言うこともあったので、オフホワイトなら、可愛くも着れるかな?と取り寄せたところ、正解。涼しいし、ポロ素材とかでもないので、サラッと着れていいですね。
また色変えたりして、販売して欲しいです。
-
- 4.0
- おとなラガー
- ( ぽーちゃん さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/06)
予想していたより薄い生地でTシャツ感覚のラガーシャツでした
涼しく着れそうで嬉しいお買い物でした
158センチで、やや着丈がパンツ合わせだと短いかもとの印象です
-
- 5.0
- 可愛格好いい!
- ( ルリアン さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/01)
ブラックМサイズ購入。ゆとりあり。
元々ラガーシャツは好きでしたがメンズのイメージがあり着る機会がなかったのですが、こちらのシャツは可愛くにも格好良くにも着れておしゃれです
良い商品に出会えました。ありがとうございます。
-
- 5.0
- すごく可愛い
- ( まさりん さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/03/31)
ブラックMサイズ購入
ラガーシャツは、分厚いゴワゴワした素材のイメージがあったのですが、流石イロプライム!柔らかくてしなやかで着やすいし、大人世代が着てもお洒落ですね!
ゆったりしたサイズ感ですが、しなやかなので大きな人には見えません。
着丈もちょうど良いので何にでも合いそうです。他のお色も欲しくなりました。
活躍しそうです!ありがとうございました。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おしゃれなラガーシャツ
- ( まるこ さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/01)
去年ベージュを購入、とても気に入ったので今年ブラックを追加購入しました。
ラグビー好きなので、本格ラガーシャツは沢山持っていますが、こちらは女性らしく柔らかい印象でおしゃれ。
着丈が短くて合わせ易いし、肌触りもいいし、袖はデザインが素敵なだけでなく涼しいので夏にピッタリ。
サイズもゆったりなので普段Lの私もMでゆとりがあります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜13件 (全13件)








