-
- 3.0
- うーん?
- ( 鈴 さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/17)
私の買い方が悪いと思います。
確かに、背中が丸くならず、姿勢良くつかえました。それと同時に、胸がしっかり小さく見えるかと、期待して購入しましたが…私の意図するものとは違い、残念です。
-
- 4.0
- 普通かな…
- ( 森おばさん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
そもそも、ワイヤーブラで胸の下が赤くなったり痛かったりでスポーツブラを使用したりでしたが、姿勢が悪いと体全体に影響するとの事で納得だな…
そこで、ポチリました。
暑くなるなると、兎に角一枚でも着たく無い!
このブラは、ホールド力が有りますが姿勢意識?
余りに、普通で姿勢意識か…
私には、感じられませんでした。
鈍感ですかね…
先ずは、普通に普段使いします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ぴ〜 さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/08)
ピンクを購入しましたが、、ベージュよりのピンクなので、けっして派手な色ではありません。
(派手な色では無いので、幅広い年代の人が大丈夫です。)
画像を見ると、背中部分の生地が薄手のようなので、、夏用に良さそうだと思い購入しました。
猫背気味なので、背中のたすき掛け効果に期待しています。
Mサイズを選びましたが、肩紐部分の生地が少しキツイようにも感じます。
商品が届いたばかりなので、数日間の着用後でなければ、、たすき掛け効果やフィット感も、まだ不明の状態です。
ブラカップの上に胸当てのような感じで生地が付いているのですが、、胸の谷間を隠している生地が、きちんと内側に折り返して縫製されていない事もあり、、(胸の谷間付近の)一枚生地が、めくれてしまうような感じで(デザイン的にも)安定しません。
改良するべき所が色々ありそうです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 苦しくない
- ( sunny さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/11)
Lサイズを購入しました
「仕事中に苦しくなったら嫌だな」と思いましたが違和感なく程よくフィット
通気性もグッド・
鏡やガラスに自分の姿が映るたびに「あー、また猫背だ」と思ってた以前に比べ「悪くない」って感じ
もう1セット買っておけばよかったと後悔
送料かかるけど、もう2セット買います!
身長:160/体重:54kg
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








