-
- 4.0
- 優しいワイドパンツ
- ( あっくん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/22)
トラッドっぽいワイドパンツなので合わせやすそうです。
生地も冬以外なら大丈夫の薄さです。
-
- 2.0
- がっかり
- ( ビッグママ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/15)
ウエイトリストでしたので、口コミを見たくてずっと待ってましたが、なかなか出なくて期待が膨らみやっと品物が届きました。
いい値段なので、生地感とか期待していましたが思った物ではなかった。シワも気になった。試着して鏡を見ると、前面は良いのだけど、後姿が股上が長く短足に見えて私には似合わないと思い
ました。(自分の体型のせいだと思います。)アイボリーL
気に入らないけどま〜いいかと思える値段ではないので返品を考えています。
-
- 1.0
- 価格に見合わない
- ( アストリッド さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/12)
デザインが良くて3色購入。
楽しみにしていただけに、生地にガッカリ、即返品を決めました。
番組内で生地について、もっと説明して欲しいです。
やり過ぎない大人のワイドパンツはとても良いと思い飛びつきました。
でも、大人が履く生地ではない、このシワでこの価格、あり得ません。
ポリかチノ生地が良かったです。
このパンツで価格のしわ寄せをされてる気がします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








